2012.06.21

おさけ

SN3T0280.jpg

台風の中、イタリアンバーに行って飲んできました(〇ё〇)
いろいろイタリアっぽいものをたくさん食べて、ビール飲んできました!

この日は台風4号が上陸して大変で、学生は午後からお休みになるし
会社も帰宅命令が出ていたところが多かったみたいです。

お店自体は地下だったので結構人もたくさんいて
こんなときでもにぎやかなところはにぎやかなものだと思いました。

ゆっくり飲んで、ゆっくり話して、とりとめもないことばかり。
そんな時間がわたしにしみこんでいくようです。

ぺちゃんこでカラカラのわたしを潤してくれるのは雨ではない、おさけだ(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/2994-96cf5e68
この記事へのトラックバック
台風の中、イタリアンバーに行って飲んできました(〇ё〇)いろいろイタリアっぽいものをたくさん食べて、ビール飲んできました!この日は台風4号が上陸して大変で、学生は午後からお休みになるし会社も帰宅命令が出ていたところが多かったみたいです。お店自体は地下だっ?...
まとめtyaiました【おさけ】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.22 07:14
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ