2012.06.19

もうすぐTOK

もうすぐTOKのリサイタルすなあー(〇ё〇)

なんか今年はいろんな面で個人的にいつもよりずいぶん
中核にくいこんでいろいろやってきた気がします。

トランペット隊も例年になくよく練習したと思うし、
選曲や合奏にもよく口出しするようになってしまった。
いいのか悪いのかはもうちょっとあとにならないとわからないですが、
去年までよりもずいぶん積極的にバンド参加したなーって思います。
(去年までさぼってたっていう意味じゃないですよ!よ!)

25周年って節目の年でもあるし、どフィーチャーとかもあったり
こうやってそれなりに一生懸命やってると、
やっぱりたくさんの人に見てほしいって気持ちが強くなってきますなー

やっぱ自分はフルバン好きなんだなーって思います。
べつに再認識するようなことでもないですが…(〇ё〇)

というわけで、週末はこちら!

-----------

TOK on the ROAD:25周年記念リサイタル
2012.6/24(日)14:00スタート
やまのべホール(天理市民会館)
チケット:500円
ゲスト:藤野ひろ子(Vo)

そう!週末はビッグバンドできまり!(」・∀・)」★
ビッグバンドで!きまりーっ!(/・∀・)/★
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/2993-51a9750c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ