2012.06.20

富雄:ジャンク屋 哲(野菜マシ)

SN3T0276.jpg
この圧巻のボリューム!やっぱ二郎系ですよね!(〇ё〇)ね!

これは富雄のジャンク屋哲のラーメン並・野菜マシです。

SN3T0277.jpg
もう何がなんだかわからないです!

野菜マシで約1キロ。もやし6-7袋分だそうです。
マシマシだと約2キロで13-4袋分ですって。

ゆでてあるとはいえ、もやしばっかりこんなに食べることってあんまりないですよなー
ちなみにこれ食べた次の日のおなかがスッキリしすぎてすごいです(〇ё〇)笑
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/2992-74db8fd9
この記事へのトラックバック
この圧巻のボリューム!やっぱ二郎系ですよね!(〇ё〇)ね!これは富雄のジャンク屋哲のラーメン並・野菜マシです。もう何がなんだかわからないです!野菜マシで約1キロ。もやし6-7袋分だそうです。マシマシだと約2キロで13-4袋分ですって。ゆでてあるとはいえ、もやしば?...
まとめtyaiました【富雄:ジャンク屋 哲(野菜マシ)】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.22 07:14
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ