2012.06.17

Vince Mendoza:Fast City

20120617.jpg
Vince Mendoza and Metropole Orkest
Fast City -A Tribute to Joe Zawinul-

やはりメンドーサの世界観は素晴らしいと再確認できる1枚です(〇ё〇)

過去にWDRとザヴィヌルがビッグバンドで競演したときのアレンジを
メンドーサがすべて担当していましたが、今回は編成も新たにしての録音。

Fast Cityがめちゃくちゃ好きだったのでかなり聴いてましたが、
今回の録音ではすごく丁寧に作っている感じがしてすごくよかった!
オケとの融合もばっちりで、さすがっすなー

新しいフルバンサウンドを追求する上ではずせないアーティストの一人ですよね!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/2990-604ec7d8
この記事へのトラックバック
Vince Mendoza and Metropole OrkestFast City -A Tribute to Joe Zawinul-やはりメンドーサの世界観は素晴らしいと再確認できる1枚です(〇ё〇)過去にWDRとザヴィヌルがビッグバンドで競演したときのアレンジをメンドーサがすべて担当していましたが、今回は編成も新たに...
まとめtyaiました【Vince Mendoza:Fast City】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.20 10:08
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ