2012.06.16

Mariachi Sol de Mexico

20120616.jpg
Mariachi Sol de Mexico de Jose Hernandez

マリアッチかっこよすぎる(〇ё〇)

(Youtube)

これがJose Hernandezですよね?うますぎるー!(〇ё〇)

まだあまり掘り下げては聴けていないのですが、
マリアッチサウンドはとにかく癒されます。
(自分で吹いたら死にそうですが…)
生で聴いてみたいなー、日本で聴けないのかな?
無理だったらメキシコ行くか(〇ё〇)

なにかおすすめのマリアッチバンド詳しい人いたら教えてください!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/2988-2cc125f0
この記事へのトラックバック
Mariachi Sol de Mexico de Jose Hernandezマリアッチかっこよすぎる(〇ё〇)(Youtube)これがJose Hernandezですよね?うますぎるー!(〇ё〇)まだあまり掘り下げては聴けていないのですが、マリアッチサウンドはとにかく癒されます。(自分で吹いたら死にそうですが…)?...
まとめtyaiました【Mariachi Sol de Mexico】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.20 01:30
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ