2012.06.10

和歌山自転車旅行4:黒潮市場

ぐっすり休んで前日の疲れもバッチリ取れたわれら(〇ё〇)
朝ごはんはホテルの超おいしいバイキング!最高ーっ!

P1170107.jpg
そしてお昼、マリーナシティの黒潮市場へ。

P1170104.jpg
にぎやかでいいかんじ!

P1170119.jpg
マグロの解体ショーをみました。

P1170124.jpg
解体ショーで実際にさばいたおろしたての本マグロの大トロ!
3カンで1000円!おすし屋さんで食べると1カン2-3000円はするよって言われた!
なんだか大変なものを食べている気分に。
わたし大トロって人生ではじめて食べたんですが、すごいですね!
口の中でとろけるってああいうことなのですね、めっちゃおいしかったー!(〇ё〇)

そして帰り、再び自転車で和歌山市から瓜破へ。
雨が降ったりしていたのでルートを少し変更して
遠回りだけど坂道のゆるいルートで帰りました。
でも休憩をあまり取らなかったせいか、4時間半ほどで到着。

とにかくいろいろ満喫できた2日間でした!またいきたいなー!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/2982-57d4fc69
この記事へのトラックバック
ぐっすり休んで前日の疲れもバッチリ取れたわれら(〇ё〇)朝ごはんはホテルの超おいしいバイキング!最高ーっ!そしてお昼、マリーナシティの黒潮市場へ。にぎやかでいいかんじ!マグロの解体ショーをみました。解体ショーで実際にさばいたおろしたての本マグロの大トロ!...
まとめtyaiました【和歌山自転車旅行4:黒潮市場】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.11 00:27
この記事へのコメント
次は車で一緒に行きましょう(^^)/
Posted by くり at 2012.06.11 00:19 | 編集
>>くりさま

もちろん自転する車でですよね!!(・∀・)
Posted by NOYA at 2012.06.11 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ