2012.06.08

和歌山自転車旅行2:友ヶ島

和歌山旅行記その2、友ヶ島編です!(〇ё〇)
とにかく一回行ってみたかった場所だったので、
自転車の疲れもそこそこにまわりまくってきました!

P1160842.jpg
和歌山市でチャチャバともっちんと合流。加太港へ。

P1160844.jpg
友ヶ島汽船の「ともがしま」へ乗船。往復2000円。

P1160872.jpg
友ヶ島が見えてきます。

P1160899.jpg
上陸してお弁当食べました!(〇ё〇)開放的で最高においしかったー!

P1160915.jpg
散策開始。けっこう思っていたよりもアップダウンが多く、オッサン連中にはこたえます。

P1160976.jpg
灯台です。

P1160957.jpg

P1160948.jpg

P1160944.jpg

P1160921.jpg

P1170008.jpg
各種砲台跡。これこれ、これですよ!うおーっ!(〇ё〇)

今回は3時間ほどの滞在だったのであまり満足にまわりきれなかったのですが
どこも魅力的な場所ばかりで、かならずまた来ようと思いました。
次来るときはまる一日か、とまれたらいいなあー(〇ё〇)

この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/2980-32aabdff
この記事へのトラックバック
和歌山旅行記その2、友ヶ島編です!(〇ё〇)とにかく一回行ってみたかった場所だったので、自転車の疲れもそこそこにまわりまくってきました!和歌山市でチャチャバともっちんと合流。加太港へ。友ヶ島汽船の「ともがしま」へ乗船。往復2000円。友ヶ島が見えてきます。上...
まとめtyaiました【和歌山自転車旅行2:友ヶ島】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.10 00:40
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ