2012.06.05

和歌山2日め


昨日は自転車、友ヶ島、ラーメン、温泉と満喫しまくりました!(ё)

今日は朝から温泉、お昼は黒潮市場でマグロの解体ショーをみて
その場でおろされた本マグロの大トロにぎりを食べるという
まことに最高なかんじであります!(〇ё〇)

んでいまから和歌山市駅にもどって、また自転車なんですが
雨がぱらついててやばい…。峠で雨とか、死ぬかも!

やむなく遠回りのルートに変更して帰ることにしました。
無事にかえれたら友ヶ島アルバムつくります!(ё)でわわ!

この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/2977-46174326
この記事へのトラックバック
昨日は自転車、友ヶ島、ラーメン、温泉と満喫しまくりました!(ё)今日は朝から温泉、お昼は黒潮市場でマグロの解体ショーをみてその場でおろされた本マグロの大トロにぎりを食べるというまことに最高なかんじであります!(〇ё〇)んでいまから和歌山市駅にもどって、また...
まとめtyaiました【和歌山2日め】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.08 12:01
この記事へのコメント
どこ泊まったんですかー(・∀・)?
Posted by 汁輝 at 2012.06.05 22:38 | 編集
>>汁輝さま

ロイヤルパインズってとこ!
チャチャバが働いているのでやすくしてもらったー
Posted by NOYA at 2012.06.06 14:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ