2012.06.01

和歌山

わたし、インパクトのライブが終わったら和歌山に行くんです(〇ё〇)

自転車で!
原動機ついてない自転車。原ナシで。

だから明日のインパクトのライブがんばる。
バシーっと吹いてスカッとして、んで和歌山にいく!

和歌山いったら温泉入ったりおいしいもの食べたり、
リゾート気分を味わって、いろいろ流してきます!
流すものはたくさんあるので。いろいろ。

じつはこれプチダブルフォース同期旅行。
行くのはわたし(自転車)もっちん(電車)チャチャバ(現地民)であります。

地図は一応見たけど、GPSも無いし、ちゃんとつけるかどうかが不安ですが
きっと何とかなると思うのでぱーっと楽しんできます!

うおおーっ(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/2972-3340545f
この記事へのトラックバック
わたし、インパクトのライブが終わったら和歌山に行くんです(〇ё〇)自転車で!原動機ついてない自転車。原ナシで。だから明日のインパクトのライブがんばる。バシーっと吹いてスカッとして、んで和歌山にいく!和歌山いったら温泉入ったりおいしいもの食べたり、リゾート...
まとめtyaiました【和歌山】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.02 07:45
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ