2012.05.25

Stardust

動画アップラッシュもこれでひと段落(〇ё〇)

最後は去年のSJCで演奏したスターダストです。


Stardust
Solo:塩ノ谷幸司(Trumpet)

個人的にも思い入れ深く、すごく好きな曲です!
お恥ずかしいですが練習も死ぬほどしました。

そんな感じなんですが、いざ動画アップしようかと思う時に
これだけフィーチャーしまくってるのをアップするのが気恥ずかしく
いままでほったらかしにしていたのですが…

うれしいことにこないだの大阪城でスターダスト好きです的なことを
言ってもらえたりなんかしちゃって舞い上がってしまい
大阪城やワンマンの動画をアップするのと一緒にアップした次第です。

自分で自分の演奏を聞き返すというのはアレなものですが
(しかもこれだけフィーチャーされてると余計に)
よかったらお聴きくださいませ(〇ё〇)アヒー
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/2965-545d0265
この記事へのトラックバック
動画アップラッシュもこれでひと段落(〇ё〇)最後は去年のSJCで演奏したスターダストです。StardustSolo:塩ノ谷幸司(Trumpet)個人的にも思い入れ深く、すごく好きな曲です!お恥ずかしいですが練習も死ぬほどしました。そんな感じなんですが、いざ動画アップしよ?...
まとめtyaiました【Stardust】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.25 00:15
この記事へのコメント
ほんとに素敵です!!!!!
わたしもこんなふうに
吹けたらなー(。・・)
Posted by にち at 2012.05.25 10:57 | 編集
>>にちさま
うひょーありがとうございます!(・∀・)★
てかいっちーもむちゃよかったすよ!感動したよ!
Posted by NOYA at 2012.05.25 13:33 | 編集
塩谷さんのスターダスト、友人がめっちゃ良かったと絶賛していたので、生で聴いてみたいと思っていたら、
3月のキャンディライオンのライブで聴けてすごくうれしかったです!
どうやったら何種類も音色を変えられるのか…。
私もトランペットがんばります!
Posted by たくとママ at 2012.05.25 13:43 | 編集
>>たくとママさま

おおお~その節はありがとうございました!
喜んでいただけて光栄です!m(_ _)m
ぼくわりと音色変えるの苦手なタイプなのですが、
がんばって曲の雰囲気だしてます笑
Posted by NOYA at 2012.05.25 14:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ