2012.05.24

Double Force:第22回大阪城ジャズフェスティバル(2012) - 曲ごと

大阪城の曲も一通り分割アップが終わったので貼っておきます!(〇ё〇)


Got A Match
(Tp塩ノ谷幸司 - Tb小西悌之 - As柏谷淳 - Gt鈴木康介)
新曲です!(〇ё〇)
めちゃくちゃ練習しまくったんですけど、まだ本番で高いクオリティ出すのは難しい…
これからも課題が多い曲ですが、かっこいいよね!がんばろ!

個人的には名古屋の友人の結婚式からマッピだけで駆けつけてくれて
本番の20分前に到着し音だしなしの上に他人の楽器で出て
あの演奏するという超ファインプレーしてくれたこにたんに号泣レベルで感謝してます。


One More Once
(Bs中川勉 - Pf松永智敬)
ユカイでいい曲!(〇ё〇)
つとむのフラジオがキレイすぎる。松永くんのも最高ー!


Against All Odds
(As柳田良)
言葉が出ないレベル(〇ё〇)
ヤナギはぜったいここぞというときに最高の演奏してくれます!


Swinging fingers
(Pf松永智敬 - Tpクルパゴン・チャチャバ - Dr棟允嗣)
個人的にも思い入れが深い曲です。
ソリストが3人ともぶっ飛びすぎています。
すっげー好きな曲です!たぶんフルバンで一番好きかも!


Apple Strudel and Cheese
(Tbアキーラ内藤)
アキーラのテーマ(〇ё〇)?
こんなアキーラっぽい曲ないよね!いい曲見つけたと思います。

今年の大阪城は去年にもまして、そして今までで一番
「ダブルフォースらしい」ステージだったんじゃないかなと思います。
メンバーは流れるように変わっていくけど、それでも「ダブルフォースっぽい」とか
そういうのが維持されるってなんだか不思議なことだなあと思います。

これからもよりいっそう、10周年に向けてがんばっていきたいと思います!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/2964-3e52f7d0
この記事へのトラックバック
大阪城の曲も一通り分割アップが終わったので貼っておきます!(〇ё〇)Got A Match(Tp塩ノ谷幸司 - Tb小西悌之 - As柏谷淳 - Gt鈴木康介)新曲です!(〇ё〇)めちゃくちゃ練習しまくったんですけど、まだ本番で高いクオリティ出すのは難しい…これからも課題が多い曲ですが...
まとめtyaiました【Double Force:第22回大阪城ジャズフェスティバル(2012) - 曲ごと】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.24 17:33
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ