2012.05.18

じびか

喉の状態があまりによくならんので、小学生ぶりに近所の耳鼻科へいきました(〇ё〇)

じーちゃんの先生はなんか安心するなー。
子供の時はじーちゃんの先生て恐怖の対象だった気がするけどなー。
いまではまったく逆です。

どうやら黄砂でアレルギー性鼻炎がひどくなり、
口呼吸ばかりになるせいでのどがやられたみたいです。

一通り洗浄や吸入してもらって、
5種類ほどお薬だしてもらいました。
お薬のむとすごい朦朧とする!やばい

明日は大阪城なのにー!
寝て起きたら全快!寝て起きたら全快!!
たのむー!(〇ё〇)アヒー!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/2958-12e3c5ad
この記事へのトラックバック
喉の状態があまりによくならんので、小学生ぶりに近所の耳鼻科へいきました(〇ё〇)じーちゃんの先生はなんか安心するなー。子供の時はじーちゃんの先生て恐怖の対象だった気がするけどなー。いまではまったく逆です。どうやら黄砂でアレルギー性鼻炎がひどくなり、口呼吸...
まとめtyaiました【じびか】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.19 04:28
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ