2012.05.16

DICOTA

あたらしいかばんをかったー!(〇ё〇)

20120517a.jpg
いままではこのDICOTAのリュックを使っていたのですが、

20120517b.jpg
こんかいは同じDICOTAの手さげにしました!(〇ё〇)

新しい自転車のかごが横長で、ブリーフケースも入るタイプなので
今回はブリーフケースタイプにしようと思ってたんですが、
DICOTAにおなじようなやつがあってよかったー。

DICOTAはドイツでいちばんうれてるパソコンバッグ系のメーカーらしくて、
さすがに収納スペースとかよく考えられていて使いやすいです!
楽譜とかちょっとした楽器道具とかを持ち運ぶことが多いから、
そのへんがすごくちょうどいいんですよー

これで自転車での移動もバッチリである!(〇ё〇)ウフフ!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/2956-c943cd20
この記事へのトラックバック
あたらしいかばんをかったー!(〇ё〇)いままではこのDICOTAのリュックを使っていたのですが、こんかいは同じDICOTAの手さげにしました!(〇ё〇)新しい自転車のかごが横長で、ブリーフケースも入るタイプなので今回はブリーフケースタイプにしようと思ってたんですが、DI...
まとめtyaiました【DICOTA】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.19 04:28
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ