2012.05.15

大阪城の準備が

大阪城の準備がおわらねー!(〇ё〇)

当日なるべくバタバタしなくていいように今できることは
なるべく片付けてしまおうと思っているのですが、
いざやりだすとすっげー量になってしまってなかなか終わりません。

ここでふんばって当日ラクをするんだ…わたしはラクをするんだ。
キューシート作ったり会計処理をしたり、いろいろやりまくっております。

あーもうすぐ大阪城!たのしみー!緊張する!
がんばりますので、みなさん聞いててね!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/2955-baf7ff51
この記事へのトラックバック
大阪城の準備がおわらねー!(〇ё〇)当日なるべくバタバタしなくていいように今できることはなるべく片付けてしまおうと思っているのですが、いざやりだすとすっげー量になってしまってなかなか終わりません。ここでふんばって当日ラクをするんだ…わたしはラクをするんだ...
まとめtyaiました【大阪城の準備が】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.19 04:28
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ