2012.05.09

ラーメン人生JET600(玉造)


レッスン教室が玉造にあるのですが、けっこうまわりに
おいしいラーメン屋さんとか多いみたい!(〇ё〇)
前まで東成きんせいが好きだったんですがすぐなくなった…。

今回はラーメン人生JET600というお店にいってみた!

なんか10時まわってても満席で待ってる人もいて、
こりゃ期待できるかもーってかんじでした。

今回はいちばんスタンダードな醤油ラーメンをたべたよ。
すっきり透き通るスープに、いまっぽい魚介ダシ。
さっぱりしていて超おいしかったです!
スープがしみこむーっ

また行きたいなって思う味でした!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/2949-b73a2205
この記事へのトラックバック
レッスン教室が玉造にあるのですが、けっこうまわりにおいしいラーメン屋さんとか多いみたい!(〇ё〇)前まで東成きんせいが好きだったんですがすぐなくなった…。今回はラーメン人生JET600というお店にいってみた!なんか10時まわってても満席で待ってる人もいて、こりゃ...
まとめtyaiました【ラーメン人生JET600(玉造)】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.11 06:00
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ