2012.05.04

麻雀


今回の連休はテヅカが中国からかえってきていたので
いっしょに演奏したり漫画読んだりラーメンたべたり
麻雀したりで満喫しまくってきました!(〇ё〇)

特に3日の池田ビッグバンドフェスタには急遽一緒に吹いたり
みんなで飲みに行ったり、なんかなつかしくて楽しかった!

飲みが終わってから、わたしとテヅカ、もっちんにすずきさんで
麻雀しにいったのです!☆たのすいーっ

いろいろ中国のはなしや、中国麻雀のルールなどおしえてもらいました。
朝まで打って、テヅカは東京へ。なんかあっというまだったなー。

わたしは3時間睡眠が続いている状態からの徹夜だったので
死んだように眠ってしまいました。

話をたくさん聞いてるといつか中国も行ってみたいなーって思います。
なんかで行けたらいいな―(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/2944-0979c666
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ