2012.04.29

ダブルドラマー

5/3ライブのダブルフォースのリハぶじ終了ー!(〇ё〇)
今回はドラマーが二人いるので!豪華だよ!

てかリズム隊はベースが新メンバーでピアノとドラムがトラの方。
一時はどうなるかと思ったけど、何とかなってしまうあたりみなさんすばらすい…!

5/3はすこしずつ変化と進化を遂げているダブルフォースをご覧いただける!ます!

わたしは新結成ラテンビッグバンドIMPACTとダブルフォースで出演!
ちなみに当日IMPACTには組長が派遣されています。
IMPACTからダブルフォースにはけんたくんとくりりんがドラマーとして参加!
さらにピアノのさりかさん、トロンボーンちゅんくんも!

トラもらいすぎ!アヒー!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/2939-d3d547a5
この記事へのトラックバック
5/3ライブのダブルフォースのリハぶじ終了ー!(〇ё〇)今回はドラマーが二人いるので!豪華だよ!てかリズム隊はベースが新メンバーでピアノとドラムがトラの方。一時はどうなるかと思ったけど、何とかなってしまうあたりみなさんすばらすい…!5/3はすこしずつ変化と進化...
まとめtyaiました【ダブルドラマー】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.02 08:10
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ