2011.11.23

ダイエット中

唐突に始まったダイエットですが、ぼちぼちやってます。

以前のような狂気をはらんだダイエットはできないため
とりあえず少しずつ、まずは食事関係からやってます。

しかしこれがなかなかうまくいかないなー

以前に比べて外食の機会が多いと
どうしてももりもり食べてしまいそうになったり、
野菜の少ない食事になってしまったり。

せめて自分で作るときは野菜中心にいこうとがんばってますが…

でもこれから冬だしお鍋で野菜たくさん食べれるからいいですよね!
そのうちわたしのダイエット鍋を紹介するかもしれないです!

おわり(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/2779-bb132c46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ