2011.11.18

きまり

ダイエット開始にあたってとりあえずいくつかルールをつくることにした!(〇ё〇)

・夜20時以降はがっつり食べない
 (食べるときは菜食中心に)
・朝は野菜メインに
・昼はなんでもいい
・外食は週1回くらい
・寝転びながらチョコたべない
・運動は日常生活範囲内で

裏を返すとこれの反対のことをだいたいやってるわけですよ!
そら太るわ!ぼけが!

ばか!ばか!わたしの!ばか!(〇ё〇)アー!!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/2774-7f415fc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昼しっかり食べて夜少食に、
寝る前5時間は水分のみ。
肉はいいですが鳥など油の少ないものにして、
炭水化物は控えめに。
しっかり噛んで食べれば時間もかかって、
満腹中枢が刺激されて量も減ります。
どうしてもお腹すいた時は、
四角いチョコひとつぶが20Kcalぐらいなので、
ひとつぶ食べて待てば血糖値が上がって空腹感は減ります。
チョコは寝転んでても座っててもいいと思います=3笑

まあ上記のことを僕は実践できてませんが・・・(ToT)苦笑
Posted by じんせい at 2011.11.18 20:16 | 編集
>>じんせいさま

おぉーっありがとうございます!
チョコで空腹感まぎらわせるのよさそうですね!
ぱくぱく食べてしまいそうですが…笑
Posted by NOYA at 2011.11.19 16:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ