2011.08.05

ダブルフォースワンマンライブ動画

ダブルフォースのワンマンライブ動画だよ!(〇ё〇)
なんと大サービスでぜんぶみせちゃう。MCつき!

動画の編集がまだ終わっていないので、とりあえずしばらくまるごとupしておきます。

最近動画の更新あんまりしてなかったのですが、
このごろのダブルフォースはこんなかんじです。

1st Stage(Youtube)

01 Song for bilbao
02 Goodbye yesterday
03 Skin and bone
04 Early autumn
05 El gato
06 The more I see you
07 Suite sandrine pt3

2nd Stage(Youtube)

08 Dancing puppet
09 Latin schizophrenia
10 Brotherhood of man
11 Backwoods sideman
12 Stardust
13 Theme for BBS
---------
14 I love lucy
15 We are all alone

編集が終わったらアップしなおしてそのうち消すかもしれないので、
興味のある人はお早めに!(〇ё〇)たぶん消さないけど。

それにしてもyoutubeって長時間アップにも対応してるんですね。
ちょーべんり!これはすごい!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/2666-77a3f359
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
動画全部見ました♪
演奏もさることながら、内藤さんのMC…
前半の勤助さんのSaxの部分は、本当に笑ってしまいました。
ますますDFの虜になりました。これからも応援してます!
Posted by はまー at 2011.08.05 21:31 | 編集
ほんと楽しかったです♪

なんで毎年ないかなぁ~w
Posted by じんせい at 2011.08.06 22:14 | 編集
>>はまーさま

ありがとうございます!
アキーラのMCはほんとに演奏以上にファンいますからね笑
これからもがんばります!☆

>>じんせいさま

毎年やってたら過労死します\(^o^)/笑
Posted by NOYA at 2011.08.07 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ