2005.12.29

大阪スウィングガールズものがたり

うおー、書ききったぞー。

7時から書きはじめて、基本ぶっ通しで7時間かかった!☆(・∀・)!!
あまりに書くこと多すぎて途中でやめようかと思ったけど
なんとなく気持ちの整理もついたし、書いてよかった。

それにしてもすごい量だ。


□■ もくじ ■□
OSAKA SWING GIRLS? 結成まで
OSAKA SWING GIRLS? OSG結成、始動、指導。
OSAKA SWING GIRLS? 初ステージ
OSAKA SWING GIRLS? 夏まで
OSAKA SWING GIRLS? 置き去り
OSAKA SWING GIRLS? コスモス畑につれてって
OSAKA SWING GIRLS? ラストライブに向けて
OSAKA SWING GIRLS? OSGラストライブ:1部
OSAKA SWING GIRLS? OSGラストライブ:2部
OSAKA SWING GIRLS? ありがとう、こころから。

この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/244-b80729d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
読む方も根気が要るね♪
でも、なんかすっきり(笑
Posted by saya at 2005.12.30 10:43 | 編集
もう自分で読む気にもならんわ(笑)
でもぼくもちょっとすっきりしたよ☆
Posted by NOYA at 2005.12.30 14:29 | 編集
お疲れさまでした。
全部読みました。
なんかなつかしい(こんなこともあったなぁと)キモチになりました♪♪
Posted by AKANE at 2005.12.30 14:41 | 編集
なんかいろいろあったよねー。まだまだいっぱいあるけど、
書いててとても懐かしくなりました。
Posted by NOYA at 2005.12.30 14:51 | 編集
OSG裏話ですな。笑
どんな風にうちらの事をみてたのか、思ってたのか。
読んでていろんな意味でおもしろかったです。
(なんか違うんだけどこれが一番近い言葉)
執筆作業(?)、お疲れ様でしたー。
Posted by のんこ at 2005.12.30 18:35 | 編集
そっかー、みんなからしたらそうかも。
もうこんなに文字かけないー
Posted by NOYA at 2005.12.30 19:30 | 編集
サックスの綾です。元気ですか?
大学のAO入試に出す資料に必要だったOSGの写真をここで収穫できましたー!
すごい量で頑張って書いてくれた事が伺えます!!ありがとー!又いつか逢えたら嬉しいです。
Aya
Posted by Aya at 2008.09.05 13:33 | 編集
おお―ありがとうございます―!(^ω^)★
どんどんつかってくださいまし。

もう大学入試なんやぁ―
日本の大学やったらまたみんなで同窓会できるとよいね!\(≧▽≦)
Posted by NOYA at 2008.09.05 16:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ