2005.12.28

OSAKA SWING GIRLS-09:OSGラストライブ:2部

20051228T.jpg
やばい、なんだろうこの子達は。
どの曲も、今まででいちばんかっこよく演奏している。
そんなん普通ありえへんやろ。
なにがこの子達をそこまでさせるのだろう。

20051228Q.jpg
4トロンボーンもかっこよかった。

20051228R.jpg
星に願いを

無常にもプログラムは進む。
こんなにいいバンドになったのに、終わっちゃうんだ。
すこしずつそんな思いが大きくなっていく。

メンバーが、ボロボロ泣きながらあいさつをしていく。
あー、このまま次の曲に入らなきゃいいのに。
みんなもっと長くしゃべれー。

そんなことを考えながらみんなのあいさつを聞く。
みんなすごくいいことばっかりいってる。
この1年で本当に成長したんだね。
ぼくは、ちょっとだけ泣きそうになりました。



20051228S.jpg
メンバーのあいさつがひと通り終わったあと、
壇上に呼ばれて花束と色紙をもらいました。

まさか本番中に呼ばれるとは思ってなくて…びっくりした。まさか。
なんてお客のことを考えない自分勝手なコンサートだ。
お客さんはコーチのことなんて知らないしどうでもいいんだというのに。

でもちょっと泣いた。



20051228U.jpg
最後の曲が始まる。

いつにもまして、テンションが高くなっている。
本当の終わりに向けて、どんどん加速していくように。

20051228V.jpg
そしてほんとの最後の曲、アンコールのSing Sing Sing

会場はなんと総立ち、本当にすばらしい演奏だったと思う。

ぼくが教えたことは、ほんとにちっぽけなことで、
本当に大切なことは、彼女たちは自分で気づいていた。

音楽は、気持ちを込めて演奏するからすばらしいんだって

つづく
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/242-6ae11f8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ