2005.12.28

OSAKA SWING GIRLS-08:OSGラストライブ:1部

20051228J.jpg
とうとうラストライブ当日。

いまだに実感がわかないというか、
考えることが多すぎてそっちに頭が回らない。
パソコンでいうとメモリ使いすぎでそっちにまわす領域がない。

朝から動き回ったりしてるし、メンバーもみんな
あんまり感傷にひたってる暇はなさそうにしてた。

20051228K.jpg
とつとつとリハーサルは進み、本番の時間も迫ってくる。

ぼくはというと、リハーサルが終わると特にやることはなく…。
隣接の図書館で絵本を読んだり、ぼんやりしたり、
プレゼントコーナーのMCの2人とバカやったりしていた。



20051228L.jpg
いよいよ本番。

20051228M.jpg
大好評のプレゼントコーナー

20051228N.jpg
テキーラ

20051228P.jpg
テキーラァー (「キ」にアクセント)

つづく
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/241-9fc58ae4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ