2005.12.28

OSAKA SWING GIRLS-07:ラストライブに向けて

20051228I.jpg
いよいよラストライブに向けて本格的に動き出す。

しかし、ワンマンでリサイタルをするには圧倒的に曲数が
足りないこともあり、一気に5曲新曲を増やす。
いままでのペースを考えると残り1ヶ月とちょっとで
新曲5曲というのは非常に現実離れした数字である。

しかもあいかわらずメンバーはなかなか揃わないまま。
時間ばかりがすぎてゆき、曲もなかなか仕上がらない。

まあ、でもどこでもいえることだけどこればっかりはしょうがない。
揃わないときは揃わない。自然と集まるのを待つしかない…。

しかし、ラストライブの日が近づくにつれ、
次第に人が集まるようになって来た。
冬休みに入るころ、もうラストライブまで1週間程度だったが、
少しずつ合奏への集中力も高まり、とても効率よく曲が仕上がっていく。
ちょっぴり、この集中力をひと月前から出してくれれば~…
なんて思ったりもしたけど(笑)

すべての曲が出揃ったのはラストライブまで3週間を切っていたけど、
みんなが本気で取り組めば効率が2倍にも3倍にもなっていた。
特に、最後の一週間はすばらしい集中力でみんながんばってくれた。



なんか…集まり悪かったりとかほんといろいろあったけど、
最後の最後にみんながこうしてひとつになって
ラストライブに向かっていっていることがすごくうれしかった。

それだけに、ますます解散とか考えたくなくて、
このままもう少しだけみんなと練習したいって思うようになった。

きっと、みんないまからもっとうまくなれるのに。

なんで来週で終わっちゃうんだろ。

もっともっと、いい演奏ができるようになるのに。


あと何日、とかはもうあまり考えないようになっていた。
前だけ見て、ラストのステージが始まるそのぎりぎりまで、
みんながいい演奏できるようにサポートしてあげたい。

つづく
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/240-b0e0e29d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ