2005.12.28

OSAKA SWING GIRLS-06:コスモス畑につれてって

秋から冬にかけてはラストライブへ向けてひたすら突っ走った。

ぼくが東京に行っている間、ふたつの本番があった。
ひとつは「We are Sneaker Ages2005」ゲスト出演、
もうひとつは梅田スカイビル前でのライブ。
どちらも見にいけなかったけど、なんとか無事におわったようでした。

ライトから帰ってきたぼくを待っていたのはラストライブへ向けての仕事の山。

実はどの面下げて練習に行けばいいのか不安だったんだけど、
みんないつもと変わらない(わりと下めの)扱いで迎えてくれた(笑)
ほんとうによくできたいい子達でよかった。うれしい。

でも、このあたりから少しずつメンバーの合奏参加率が下がってきて、
いつも合奏にきてくれている人たちはそのへん少し悩んでいた。
新曲を配っても人が集まらないので仕上がりが極端に遅くなったり。

おのおの都合はあるだろうしみんな忙しい身だったから仕方ないとはいえ
なかなかみんなの思うようにOSGが進んでいかなくてやきもきしていた時期だった。

そんな中ではあったけど少しずつ新曲も増やしていって、

20051228H.jpg
三木楽器発表会

なんと大阪ブルーノートのステージに立ったり

20051228G.jpg
コスモスフェスタ

見にはいけなかったけど満開のコスモス畑でのライブなど、
ひとつひとつライブを重ねていった。

つづく
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/239-74fe7933
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ