2005.12.28

OSAKA SWING GIRLS-02:OSG結成、始動、指導。

受かってました。

おおかたの予想に反し、見事OSGのコーチとして採用。
メンバーのほうも着々と揃ってきているようでした。

メンバーは三木楽器各店で募集、オーディションをかけて
「楽器未経験」または「初心者」であることを優先して採用。
このへんはたしかに映画に忠実というか、いいコンセプトだと思う。


◎ 余談 ◎
ただのレディース、ガールズビッグバンドなら
企画バンドもあわせると実際相当な数がある。
関西だと高砂高校、プロだとBlue Aeronauts Orchestraとか東京ブラススタイルとか?

練習は基本的に週1回、日曜の朝9時から11時。(練習場の関係で)
パート練習等は三木の施設を使ってよい。

ぼく朝9時に練習に行こうと思ったら7時過ぎにウチ出なきゃいけないんです。
極端に朝早いわけではないですが、早起きできるかが心配。
(1年を通して1回だけ寝坊しました。ラストライブ3日前…)

11月下旬、まだ何人かは穴があいていたが、初顔合わせが行われた。
正直、中学生や高校生と一緒に練習するなんて中学校高校以来だ。
ジェネレーションギャップとか、大丈夫ですか?
学級崩壊とかしませんか?いじめられませんか?
つうか、うまくやっていけるんでしょうか?
早起きは???

つづく
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/235-532c52eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ