2005.11.13

きりえ

20051113.jpg
やりだすと楽しくなってきますね。

ちょっと前に出したのが好評(?)だったので、
またひまつぶしに何枚かつくってみました。

20051113A.jpg
なかなか細かくて神経使いました。キレイですね。

20051113B.jpg
これはちょっと花の模様みたいですね。

20051113C.jpg
なんかキモイ。うへー(笑)

20051113D.jpg
この4枚の中では個人的にはいちばん好き。
ただ色が好きな色の組み合わせだからかもしれない。

あんまりプロの人みたいにすごいのはつくれないし、
気ままにやってるだけなのでたいしたものも生まれないけど、なかなか楽しい★

これからもちょくちょくつくっていこうと思います。 
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/187-3265c544
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>たいしたものも生まれないけど
って!すごくたいしたものですよ!!!
こんなん作れるってすごいですね!!!
またもやびっくり。
私は細かいことやると、結果(できあがり)を急ぎすぎてしまうのでだんだん雑になってしまうですよ(苦笑)。
Posted by me-chang at 2005.11.14 02:25 | 編集
そういっていただけるとうれしいです☆(・∀・)!!
これからもどんどん作るとともに、いいもの作って行きたいです。
Posted by NOYA at 2005.11.17 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ