2005.10.31

Happy Halloween

20051031A.jpg
ハッピーハロウィン。

というわけでこんなんつくってみましたよ。
折り紙を切り抜いて、色の違う折り紙に重ねて。
これ、正式名称なんていうんだろう?

20051031B.jpg
一枚目がかんたんすぎたので、二枚目はがんばってみた。

高校生のころだったかなあ?いつもこんなことやってた。
授業中とかも目を盗んでやってたなー。
つうか授業中がメインだったような気がするけど。
絵を描いたり譜面読んだり、忙しかったよ。

20051031C.jpg
久しぶりにつくってみてもけっこうたのしかったし、またつくろうかな。

20051101D.jpg
おつかれさま。

この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/174-8a0c8f7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はわわ、とても器用なんですねっ!
あ、どうも★かんのです。
って、こんなんいりませんでしたか?w

いや、ホント可愛いですね。二枚目とか難しそー。
良いですねー、音楽だけとかでなくて色々出来はって。
因みにかぼちゃの正式名称は「Jack-o-Lantan」ですよ。
Posted by かんの。 at 2005.10.31 22:27 | 編集
2枚目のはスゴいですね!芸術だ!!

自分も学生の頃は授業中に楽譜ばっかり見てました。
指揮者からフルスコアを作ってくれというメチャクチャな注文を受けて
授業中にひたすら写譜したり。
あれは泣きそうだった。。。

また作品ができたらアップしてくださいね!
Posted by mlh at 2005.10.31 22:57 | 編集
>>かんのさま★
Jack-o-Lantanですよー、なんか微妙に覚えてたけど
思い出せなくて苦しんでました☆(笑)

>>mlhさま
おおー、みんな似たようなことしてるんですねー(笑)
縮小コピーして教科書にはさんでましたよ!
==========================-
これ実はけっこうかんたんなんですけど、
あらかじめ今回みたいに形を決めてかかると
けっこうめんどくさいんですよねー。
でも気に入ってくれた人がいて、うれしくなってしまいました。
またつくろーっと。
Posted by NOYA at 2005.10.31 23:34 | 編集
のやさんすごいですね!
ハロウィンって感じですね!!!!
お菓子はもらえましたか?

あ、話変わりますがサイト新しく作りました。
まだ何もないですけど;
よかったら遊びに来てください☆
Posted by SHINO at 2005.11.01 15:05 | 編集
ほほう、評判いいですな!★
また時間があったらどんどん作ろうと思います。

HPできたんかー、Jazzのほうもそろそろ更新しようかなー。
Posted by NOYA at 2005.11.01 19:31 | 編集
NOYAさんすごいっすね~。上手い!!
いいなぁ、そういうの作れて。
ハロウィン、お菓子をあげる側の年齢になってますけど、
あんまり子供がもらいに来るような地域柄じゃないので
ちと寂しいですわ。
Posted by me-chang at 2005.11.03 02:13 | 編集
そうですねー、ぼくはもらいに行ったこともないですよー
ハロウィンなんて日本でほんとにやってるのかなー?
とか思ってしまうくらいです。
Posted by noya at 2005.11.03 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ