2008.09.04

【はじめてのダイエット】途中経過(7ヶ月め終了)

20080904A.jpg
7ヶ月め終了ぉー。

それと同時にヤホーのダイエットダイアリ2週めも終了。
なんとか目標は達成できたけど、3ヶ月で3キロかー。
本来はこれがダイエットらしいダイエットなんでしょうけど、
今までに比べるとダイナミックさに欠けるのでつまんない感じもあります。

【体重推移】
・開始当初78kg→60kg(7月)→57.5kg(8月)→58kg(現在)
【BMI推移】
・開始当初27.6→21.2(7月)→20.3(8月)→20.5(現在)
【体脂肪率】
・だいたい11%前後(9月現在)

最近はちょっと食生活もトレーニングもサボりぎみです。
これから涼しくなって食べ物もおいしくなるし、危険だー。
また気を引き締めてがんばりまっす。
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/1539-0665e9f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、ドレイヤです。
初めてコメントさせていただきます。
 
僕は昨日からトランペットを始めた初心者です。
音が出ないんですよね(笑)
ダイエット、頑張ってください
Posted by ドレイヤ at 2008.09.05 08:10 | 編集
>>ドレイヤさま
ご訪問ありがとうございます★
トランペットは最初とにかく音が出なくて苦労されるとおもいます(;>д<)
でもそれだけに吹けるようになってくるとすごい楽しいですよ―
がんばってください!\(≧▽≦)
Posted by NOYA at 2008.09.05 09:00 | 編集
コメ返ありがとうございます。
そうですね。吹いてる先輩を見ると、早く吹きたくて仕方ないんです(笑)
 
早く吹けるように頑張ります!
Posted by ドレイヤ at 2008.09.05 11:20 | 編集
日々一緒に練習できる先輩がいらっしゃるのは
それだけで上達の材料になりますよ―(^ω^)★
おたがいがんばりましょう!☆(・∀・)!!
Posted by NOYA at 2008.09.05 16:42 | 編集
お疲れ様です。

あたしも8月上旬からの経過報告を致します。
家に体重計がないので、少し前の記録ですが
今の所当初から比べると、体重-8?・ウエストは
この間からそう変わらずマイナス10~12?をうろちょろ…
先輩には負けますが

若干空腹が快感になりつつあるのがこわいです…

とにかく体が軽くなり、食費にお金がかからなくなりました!!

飲み会参加ですか~??
金欠ですが、がんばって参加します☆
Posted by 西毛 at 2008.09.06 01:10 | 編集
てゆか、「食費にお金がかからなく~」っておかしいですね…
「食事にお金がかからなく~」が正解です!

お疲れ様でした~
Posted by 西毛 at 2008.09.06 01:13 | 編集
>>西毛さま
食費にお金がかからなく?
食事にお金がかからなく?
食費がかからなく?なる感覚めっちゃわかりますわ!\(^o^)/
食べる量が1品以上減るし、自分でメニュー考えると
なんかダイエット食って安くおさまるんですよね―!★

つか西毛さんふつうにすごい数字出てますよ~、すげえ!\(≧▽≦)
現状維持も立派なダイエットのひとつですよね―たぶん。

飲み会行けるかなぁ~
Posted by NOYA at 2008.09.06 10:27 | 編集
飲み会行きましょうよ♪

飲み会では普通に飲んで食べますケド笑
Posted by 西毛 at 2008.09.06 12:20 | 編集
>>西毛さま
行ける日程だったらいいなぁ―(^ω^)
わたくしも飲み会や外食はリミットはずしまくりです!
かなりものすごい勢いでたべてます\(^o^)/笑
Posted by NOYA at 2008.09.06 17:34 | 編集
21日か22日みたいですよ~

今日は久々にジムに行って泳いできました!
さすがに、体重が減りにくくなってますが
目標体重達成してました~うれし~

ここから維持するのが大変ですね…

あたしも飲みに行くと、腹の出がものすごいことに
なります笑

Posted by 西毛 at 2008.09.06 21:58 | 編集
>>西毛さま
どっちも時間によっては微妙なんよね―(;>д<)
いい時間だったらぜひぜひ参加します!(^ω^)

やせてきて食べる量は少なくても大丈夫、にはなるけど
限界点は前とかわらないから実際けっこう食べちゃうやんな!(^ω^)笑
オナカ張りまくるしw
Posted by NOYA at 2008.09.06 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ