2008.08.20

きなこ牛乳

20080820A.jpg
以前もお話したとおりわたくしのダイエットはまったく主体性がありません。

基本的に人から言われたことはとりあえず鵜呑みにします。
(しばらく続けてみて合わなかったらやめるけど)

最近鵜呑みにしたのはムネ王子のプロテイン万能説。
やはり筋トレとかした後はプロテインを飲むのがよいらしい!

しかしわざわざプロテイン買うのもあれだし、
王子のはなしではあんまりおいしくないらしい…

そんなある日、テレビでオリンピックのヨット選手の特集が。
内容はその選手が中国でのむ牛乳について。(くだらねー)
しかしわたしも無類の牛乳好き…他人事とは思えず見てました。

そしたらその選手はトレーニングの後かならず
牛乳にきなこをいれと飲むとかなんとか!これだー!

きなこは大豆由来のたんぱく質が豊富だし、まさしくプロテイン!
(素人なんでそもそもプロテインがどういうものかもよくわかっていない)
しかもきなこ牛乳だったらおいしく飲めちゃう。

そんなわけで最近は筋トレの後にきなこ牛乳飲んでます。
明日のオリンピックを夢見て…ムキムキノヤサン!うふふ…うふふ(^ω^ )

なくようぐいすー!(プロテイーン!)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/1523-9ea0b4aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいと思う!
プロテイン高いしね…
私も痩せたい…けど駄目やわ、なかなか。
Posted by むね at 2008.08.21 13:20 | 編集
>>むねさま
わたくしも最近リミットはずして食べまくっているので
少しずつ確実に体重が増加しております…やべえ
Posted by NOYA at 2008.08.21 14:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ