2008.08.08

カラダスキャンその2(無論オムロン!)

20080808A.jpg
はち…

はちぱーせんと!?
すげー!★(・∀・)!!ソフトマッチョや!

かつては26%ほどの体脂肪率を誇ったわたくしでしたが、
この半年でここまでがんばったということでしょうか。感無量や…

といってもこの数字はお風呂上りのものなのですが、
寝起き・ゴハンの後・お風呂上りなどで2-3%は前後してます。
下は8から上は11くらい。さすがに8って事はないだろー

でもそれなりに効果が出ているということが
数字であらわれるのはうれしいものですねー
これからもスーパーノヤサンめざしてがんばりますわ!

とか言いつつ今日はモンブラン2個もたべた!
ちょーーーーーーおいしかった!★(・∀・)!!デヘ

わたし、いくら食べても太らないんです!

なんてウソでも言ってみたいわ…筋肉ついたら言えるかな。
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/1509-cad50d39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいな…一桁…。
アスリート並みやなぁ。
10ちょいで止めといた方がいいかもよ。
一桁は体に良くないっていうよね。

あと筋力をつけるとそれを維持するのにご飯の量が増えてくるのではないだろうか!
それがいわゆる食べても太らないか…。

あっ逆かな。
筋力つけるにはたんぱく質がいる、か。

ってことはプロテイン飲んだらいいんじゃない!?


俺もとりあえずあと数キロ痩せたい。
60後半で十分っす(^。^;)
Posted by むね at 2008.08.09 05:50 | 編集
>>むねさま
プロテイン!★(・∀・)!!
プロテインかあ…ゴハンにかけて食べるって聞くよね!
8%は時々まぐれで出るだけやから、実際は10前後っすわー
このくらいでキープできたらいい感じなんかなー
Posted by NOYA at 2008.08.09 10:00 | 編集
おおーーΣ(・ω・ノ)ノ!地道な努力の成果!!

すごいですね!!なんか尊敬しちゃいます。
Posted by トトロ at 2008.08.09 10:02 | 編集
プロテインは牛乳にとかして飲むのが一般的ちゃうかなー。
食後に飲むらしい。
一時期飲んでたけど、運動が足りなかったみたいで、逆に太っちゃった(^_^;)

しかし、ほんとすごいね!
テレビに出れる並のダイエットだったのでは!
Posted by むね at 2008.08.09 14:17 | 編集
>>トトロさま
ありがとうございますー!☆
なにひとつ人様に誇れることはありませんが
ダイエットだけは少しはがんばったと言えるような気がします笑

>>むねさま
牛乳に…!おいしいんかなー
わたくしもさいきん結構運動サボり気味やから
ちょっと間違えたら太ってしまいそうやわー
テレビでたい!★(・∀・)!!笑
Posted by NOYA at 2008.08.10 11:02 | 編集
あまりおいしいもんではないね(-o-;)
でもたしか牛乳にまぜた方が吸収が良くなるとかやった気が。


ほんまビフォアアフター写真欲しかったなぁー(笑)
Posted by むね at 2008.08.11 18:55 | 編集
>>むねさま
たしかに牛乳とプロテインって何か強そうやな…!笑
なんかビフォー写真ないかなー、さがしてみよかな!★(・∀・)!!
Posted by NOYA at 2008.08.11 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ