2008.08.07

カラダスキャンが届いた!(無論オムロン!)

20080807A.jpg
カラダスキャンがとーどーいーたー!★(・∀・)!!

これでコンマ以下の体重も正確にわかるぞー
体脂肪率もわかってしまうぞー

ちょっと古いやつだから骨格筋とか体年齢はわからないけど問題なし。

さっそく体重量ってみましたところ、うちにあった体重計は
500gほど軽く計測されていたようでちょっとがっかりでした…!
体脂肪率に関してはにわかには信じがたい数字が出ているので
何度か計って様子をみてからご報告させていただきます。

あーなんかたのしいわーこれ!★(・∀・)!!げへへ
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/1508-dd225e0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カラダスキャン関連の仕事してたから、中に入ってる部品についてはくわしいよー。
て、誰もそんなこと興味ないよね・・・。
ブラックボックス祭だ!!
Posted by 元ロムコ at 2008.08.16 00:57 | 編集
>>元ロムコさま
じゃあぜんぜん興味のないコンデンサについて
限り無くくわしく説明してもらおかな…
Posted by NOYA at 2008.08.16 01:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ