2008.08.06

【はじめてのダイエット】途中経過(6ヶ月め終了)

20080806A.jpg
ようやく半年経過しましたー!★(・∀・)!!
あいかわらず体重は落ち悩んでおります。

とりあえず先月からのデータ比較!

【体重推移】(開始当初78kg)
・60kg(先月)→57.5kg
【BMI推移】(開始当初27.6)
・21.2(先月)→20.3

こうやって数字を見ると、先月よりはわりと効果が出ているような気が。
最近はホーリーランドという漫画を読んで筋トレはじめました。
めざせむきむきノヤさん。
-----
ダイエットも半年を経過し、より正確にデータ計測をしたいということで
ダイエット半年経過ご褒美にオムロンのカラダスキャンを購入!★(・∀・)!!
古くなった廃盤モデルをネットで安く買えたのでよかったです!★

以前電気屋さんの店頭でもっさんと一緒に計ったときは
体年齢24歳、体脂肪率14%、骨格筋率38%くらいでした。

早く届かないかなー、わくわく★(・∀・)!!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/1507-4833be97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

あたしもこの2ヵ月で、体重-6?・ウエスト-10?
ぐらいのとこまできました!

どんだけ太ってたん…て感じですが笑

リバウンドしないよーにがんばります!

それより、近々ラッパで飲み会やるって聞いたんですが?
Posted by 西毛 at 2008.08.07 12:44 | 編集
>>西毛さま
おお―すげえっすねがをばってますね―!(^ω^)
お互いリバウンドには注意しましょう!

ラッパ飲みなにやらフジモくんや山下くんが
うごいてくれてるっぽいっすよ、行けるといいなぁ~
Posted by NOYA at 2008.08.07 17:42 | 編集
このメンバーでの飲みは初ですね…

楽しみです~♪
Posted by 西毛 at 2008.08.07 20:52 | 編集
>>西毛さま
ほんとよね―ついこないだまで
みんな高校生やったのに飲みだなんて…

もちろんわたくしもついこないだまで高校生でしたが!
Posted by NOYA at 2008.08.07 23:16 | 編集
NOYAさん凄いですね!(・∀・)

半年でここまで落ちるとは...。
アタシも頑張ろう!って思います!(ノ`∀´)ノ

って言いながら明日はお祭り行ってバカ食いして来ます(笑)

Posted by エルモ at 2008.08.08 00:22 | 編集
>>エルモさま
おまつりっすかー!うらやましー!★\(≧∀≦)
ぼくめっちゃりんごアメすきなんですよ…
わたくしのぶんまでりんごアメを中心にばか食いしてきてください☆
Posted by NOYA at 2008.08.08 02:48 | 編集
ムキムキになりだしてるから数字は逆に増えてくんじゃない?
Posted by むね at 2008.08.08 17:22 | 編集
>>むねさま
筋肉を増量させると同時に脂肪を減らすという
理想的なダイエットができるといいんすけどねー!☆
なかなかそこまで完璧にはできそうもないっすわー
Posted by NOYA at 2008.08.08 18:08 | 編集
いやー筋肉の方が重いらしいし、もっとムキムキになったら体重上がってくるんちゃうかしら?
Posted by むね at 2008.08.09 05:42 | 編集
>>むねさま
えーっ
でもたしかにそう聞いたことある!
邪魔やなー筋肉…
Posted by NOYA at 2008.08.09 09:59 | 編集
まぁでもめっちゃ体重が増えるほど筋肉つけるの大変やろうけどね。
頑張ってマッチョノヤさんになって!
Posted by むね at 2008.08.09 14:13 | 編集
>>むねさま
筋肉トランペッター目指してがんばります!★(・∀・)!!笑
Posted by NOYA at 2008.08.10 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ