2005.09.17

NMGビッグバンド@ホテル日航 奈良

20050917.jpg
今日は、NMGビッグバンドで演奏させてもらいました。

今日もとても勉強になった。
まわりの人はすごくうまい人ばかりで、
いっしょに吹かせてもらえることがほんとにラッキーだ。
そういう人たちがどういうふうに吹いてるのかとか、
その中で自分はどういうふうに吹けばいいのかとか。

パーティ演奏の曲は、そんなに難易度自体は高くない。
だから、目の前の譜面にかじりついて、視野がせまくなることは少ない。
そのぶん耳や頭に余裕ができるので、ほかのところに集中できる。
どういう風に歌うのか?ニュアンスはどうつければいいのか?
まわりと溶け込む音っていうのはどういう音なのか?

勉強になるわ、ホテルはきれいでゴハンはおいしいわ、とても有意義な本番だった☆

20050917B.jpg
ホテル日航奈良の吹き抜け。

ちょっと前までJR奈良駅の裏にあった三井ガーデンホテルの
名前が変わって、ホテル日航奈良になったらしい。
あんまりよくわからない。

こういうホテルの何がいいって、イスがいい。
きれいなホテルのロビーにおいてあるイスはたいていふかふかだ。
ぼくはふかふかのイスが大好きです。
いつかふかふかソファを部屋に導入する日を夢見て日々がんばります。
20050917C.jpg
ふかふかソファでくつろぐノヤとオカムラ氏。
オカムラ氏はたまにこのブログを見てくれているようだ。感謝。
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/130-48dd1df7
この記事へのトラックバック
★送料について ※ 送料:無料 ※ 北海道・九州(福岡県除く)・離島はお見積り ■チェア incline A 肘無し 8SC62A-FD  ・サイズ/W500×D550~595×H856~948mm  ・座面の高さ/427~519mm  ・脚、背/スチール  ・張材/布、再生PET51%  ・張り地カラー/ブラック・
オカムラ チェア incline A 肘無し 8S | イスがすごくよかった at 2007.08.17 08:30
子供のデスクに合うチェアを探していました。かなり低い高さにも調節できるので助かります。シンプルなので大人でも使えます♪・・オカムラ コンテッサ 12万円。・心地よいイス・オフィス用品通販アスクル「スリッパ特集」オフィス 家具 ショールーム・くろがね2007シリ
デスクチェア【ピエルナ トーノ】 | イスをあげる at 2007.09.07 13:29
この記事へのコメント
いやぁ~、ふわふわソファはかなり気持ちよろしかったな(^~^)
メシも旨かったし、贅沢三昧な1日でした☆
またちょくちょくブログ楽しましてもらいまっさ。
今日(昨日?)はお疲れさん!
Posted by Oかむ at 2005.09.15 04:39 | 編集
てか、おなもかなりの勢いでチェックしてるよ~のやさん☆二人のかなり微妙な蝶ネクタイ姿に大爆笑ですわ~('-^*)/
早くのやさん一緒にNOCHEやろうね~
Posted by おな~ at 2005.09.15 08:31 | 編集
>>オカムRさま
ご飯はマジでうまかったっす。
あれはシャレにならんっす。最高弁当。
ふかふかソファ買ったら座りにきてください。

>>オナーさま
蝶ネクタイなんてめったにしないの。
だからふたりしてゆがんでるからって、
まあそっとしておいてあげてください。

西高ぼくも行きたいっす。
教え子にいいカッコしたい年頃なんです。
Posted by NOYA at 2005.09.16 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ