2017.10.13

福島:晴屋


福島の晴屋(はれるや)さんいってきました!(〇ё〇)

お酒もごはんもぜんぶすごくおいしくて、みんなと呑んで食べて笑って最高の時間でした!


おさしみ、なんと500円。

なんなら1人ででも行きたくなるような、雰囲気もよくていいお店でした!たのしかったー!(〇ё〇)
2017.10.12

福福らーめん


福福らーめんの醤油とんこつラーメン!(〇ё〇)

おうちの近くにあるからか、ときどき無性にたべたくなります。もやしナムルがとてもおいしい!毎日へろへろになるけど、へろへろになってごはん食べて、日々がんばらないかあかんのがしあわせですね!がんばろー!(〇ё〇)うおお!
2017.10.11

Cherry Earth 初ライブ


チェリーアース初ライブ終了しました!(〇ё〇)

わたしの年代どストライクのポップス特集で楽しく演奏させていただきました。お客さんと一緒に仕上げたって感じの素敵な時間だったとおもいます。またやりたいなーと思えたいい日でした!ありがとうございました!(〇ё〇)
2017.10.10

2017.10/11:Cherry Earth

20171010.jpg
明日はCherry Earthの初!ライブです!(〇ё〇)

Cherry Earth
Vo ちぇり
Dr あすか
Gt ゆういちろう
Key じゅん
Bass たろー
Per りょうすけ
Sax ニーナ
Tp わたし

なじみのメンバーで集まって、こうしてライブできるのは本当にうれしいことです。そして個人的にあすかさんのドラムがほんとに楽しみでワクワクしてます!明日は20時から梅田Always!お待ちしてます!
2017.10.09

篝火コンサート2017

20171009.jpg
今年も篝火コンサート出演させていただきました!(〇ё〇)

学生のころから出演させていただいていたこのコンサートに、今もこうして出演させていただけるのは本当に感謝しかありません。今年はTOKやアルス関係のわかーい子たちも多かったので、そのへんも個人的にはうれしかったです。プログラムは特に難解だとかきついだとかそういう曲はないものの、すごく刺激と得るものがあったプログラムで、お客さまも大変よろこんでいただいてたと感じました。それにしてもホール満員のお客様の前で演奏できることはほんとに気持ちいいの一言です。本当にお世話になりました、ありがとうございました!(〇ё〇)
2017.10.08

脱出ゲーム

人生はじめての脱出ゲーム行って遊んできました!(〇ё〇)

頭の回転は遅いし固いしトロいしで、こういうのはほんとに向いてないと思ってたのですが、一緒に行ったみなさまのおかげでたのしく謎解きと脱出ストーリーを楽しむことができました!こういう遊びがあるということすら全然知らなかったので、新しいことを知れてうれしかったです!また遊びに行きたいな、と思えるくらい楽しかったです!(〇ё〇)
Posted at 23:55 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.10.07

山田孝之の元気を送るテレビ

20171007.jpg
山田孝之の元気を送るテレビ、出演させていただきました!(〇ё〇)

一流芸能人の方々とご一緒できたことは本当に刺激と勉強になりました。今回の現場は進行や構成も本当にスムーズで、生放送とは思えないくらい円滑に進んでいきました。番組を通して視聴した方だけが感じることのできるカオスを演出できたのではないかと思います。もちろん緊張もしましたが、それ以上に楽しく得るものも多かった現場でした!ありがとうございました!(〇ё〇)
Posted at 23:30 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.10.06

溺れたエビ、東京へ

溺れたエビ一行、東京です!(〇ё〇)

某テレビ番組の某企画のため、溺れたエビたちは極秘裏に東京入り。曲でお昼から深夜までリハーサルやもろもろのチェックなどでずーっと何かうごいてました。

このような一流の方々が集う現場でのお仕事は本当に勉強になります。自分自身は普段通りのことをするだけですが、周りの方との連携とかいろいろ、自分のアンテナ感度が上がっている気がします。こんな機会はそうそうあるものじゃないし、いろいろ得て帰りたいと思います!(〇ё〇)
Posted at 02:29 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.10.05

Cherry Earth


チェリアスのリハーサルでした!(〇ё〇)

写真はスタジオ割引適用SNS用画像ですが、この日みんなで撮ったのがこれだけだったので笑。よく知る方々と、初めましての方と、はじめてのスタジオ音出し。楽しかったー!がっつりポップスやるのってなにげにかなり珍しいです。ミスチル、涼宮ハルヒ、ゴーストスイーパー美神などなど、お楽しみいただけるナンバーでおむかえいたします!

10/11(水) 梅田Always
Cherry Earth Live!
19:00/20:00-

お待ちしてます!ぜひお越しください!(〇ё〇)
2017.10.04

山崎幸次オクターブサミット


ひさびさのロイヤルホース出演でした!(〇ё〇)

山崎幸次さんの8日連続企画、オクターブサミットの一日として明田さんやベテランの方々とご一緒してブルースナンバーてんこ盛りでお届けさせていただきました!楽しかったー!

こうやって日々いろんなところでいろんな方々と演奏させていただけるのは本当にありがたいことです。がんばります!奮!奮!(〇ё〇)
2017.10.03

深夜カラオケ


23時過ぎ、時間が時間でスタジオ行くのも家で音出すのも、
ということでカラオケきて譜読みしてます(〇ё〇)

明日はロイヤルホースで先日お世話になった山崎幸次さんの企画ライブに出演いたします!8日連続ってすごすぎる!しっかり頑張ってきたいと思います、よろしくお願いします!(〇ё〇)

Live information

山崎幸次 オクターブサミット
8日間の音宴

明田和成(Vo&G)
藤吉悠(Sax) 古御門幹人(Tb) 塩ノ谷幸司(Tp)
「One Night Stands」
山崎幸次(P) 藤野恒二(G)
喜多健博(B) 梅本啓介(Ds)

・開場時間:18:00
・開演時間:19:00/20:30
・チャージ料金:3,000円 
2017.10.02

ひみつの溺れたエビ

溺れたエビのひみつのリハーサルでした!(〇ё〇)

10月某日、どこかに行って何かに出る、とだけなら言っていいと言われてますが、それってほとんど言えないやつやん!ということです。その時その場所になったらお知らせできますので、お楽しみに!(〇ё〇)
Posted at 23:57 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.10.01

ラーメン女子博


ラーメン女子博行ってきました!(〇ё〇)

ゆざとのお手伝い練習後、団員数名と行ってまいりました。いろんなお店が並んでてお祭りの雰囲気のなか、みそラーメンとまぜそば食べてお腹いっぱい!ふだん関西では食べられないラーメンたべれたし、みんなと行けてたのしかったなー。ごちそうさまでした!(〇ё〇)

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ