2017.02.28

中村屋のあげそば

20170228.jpg
中村屋!行かずにはいられない!(〇ё〇)

今回は初注文の中村屋のあげそば。
具が大きくておいしい!おそばもカリカリしつつもちっとしてて絶妙。
ほんと中村屋は何食べてもおいしくて最高。
全メニュー制覇したい(〇ё〇)
2017.02.27

FFBBリハーサル

朝からFFBBリハーサル!(〇ё〇)

朝からブラバン!健康的!
次回のFFBBは3/7(火)のOSAKA JUMBO JET!

Image_3f0035f.jpg Image_c98eb7c.jpg

ゲストバンドはForTuneです!こりゃたのしみ!
きっといい夜になると思います、ぜひ来てね!(〇ё〇)
Posted at 23:28 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.02.26

千秋楽

20170226.jpg
1年間お世話になったショーも無事に千秋楽を迎えました!(〇ё〇)

最後は盛大に打ちあがり、みんなで騒いだり思い出を語り合ったり、
ショーの終了を惜しんだり…ほんとにいい打ち上げでした。

わたし自身も数えきれないくらいのギフトをもらったショーでした。
ほんとにこのチームの一員になれてよかったです。
またこれからも何かでご一緒できるを楽しみに。
すべての皆さまに感謝です。ありがとうございました!(〇ё〇)
Posted at 23:15 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.02.25

溺れたエビ! 徳島:祖谷温泉

20170225.jpg
徳島ー!祖谷ー!温泉ー!!(〇ё〇)

溺れたエビ!祖谷温泉郷:秘境の湯にて GOODNESS ONSEN 出演でした!
深夜出発、朝到着、午前サウンドチェック、昼イチ本番となかなかこたえましたが
エキサイティングに楽しませていただきました!

あまり時間のない中ではありましたが、すこし温泉にも入れました。
とにかく景色がよくってきれいな峡谷があって、
いつかゆっくり旅行で来たいなー、と思える最高の場所でした!
お世話になったみなさま、ありがとうございました!(〇ё〇)
2017.02.24

もりもり寿司

20170223.jpg
もりもり寿司!(〇ё〇)

回転寿司という形態ですがオーダーでその場で握ってくださるし、
どれもリーズナブルでめちゃくちゃおいしかったです!
なかでもやっぱり鰤は旬ということもあり特においしかった!

いやーおいしかった!最高!(〇ё〇)
2017.02.23

創庵

20170224.jpg
溺れたエビのリハ終わりに何人かでおそば食べに行きました(〇ё〇)

リハスタジオ近くのお蕎麦屋さんで、夜12時まであいているのです!
リハ終わりにいただく温かいおそばはしみますねー

ぼくはしばらく参加していなかったのですがその間エビは
東京でのライブ、テレビ番組の撮影、CM出演など忙しくしてました!
わたしはひさびさのリハ参加、週末は徳島の祖谷温泉郷でライブ!

温泉に夢をはせながらまだまだ寒い帰路につきました(〇ё〇)
2017.02.22

オフ

TOKのレコーディング、ショーの最終日も終えて少しゆっくり(〇ё〇)

久しぶりのオフをたっぷりと満喫しました。
来年度のこともいろいろ何するか考えないといけませんが、
ひとまずはゆっくり体を休めてまた勢いよく行きたいと思います!

ことしもがんばるぞー(〇ё〇)うおお!
Posted at 23:45 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.02.21

鯛出汁ラーメン 琴ね

20170221.jpg
ショー終わりにみんなで焼肉!ラーメン!(〇ё〇)

ひさしぶりに西九条の琴ねに行ってきました。
やっぱ鯛だしおいしい!飲んだ後にばっちり。
みんなでこうしてゴハン行ったりもできなくなると思うと
少し寂しくもありますが、また集まることもあるでしょう。

またみんなでおいしいもの食べいきたいなー!
ごちそうさまでした!(〇ё〇)
2017.02.20

ラストショー

1年間お世話になりました!(〇ё〇)

ショー自体の最終日はまだ先ですが、個人的な最終日。
おもえば右も左もわからないまま、戸惑いながらのスタート。
周りのみんなに助けてもらいながら本当に楽しく演奏できました。

ここでしか出会えなかったみなさまもたくさん。
知り合いだった方も新しい環境で一緒に演奏できてうれしかったです。

今までとは全く違った1年でした。
めちゃくちゃ楽しかったし、やりがいあったし、最高でした。
あれこれ書き出すと止まりませんが、感謝しかありません。
いい経験させてもらいました。いい仲間に恵まれて幸せ。
楽器も少しは上手になれたと思います。何より楽しかった。

最高のチーム、最高のショーだったと思います。
本当にありがとうございました!(〇ё〇)
Posted at 23:40 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.02.19

TOKレコーディング2日め

20170219.jpg
TOKレコーディング!2日め!(〇ё〇)無事終了!

取り残しもなんとか追いついて録音して、
ほんとこんなハードとは思っておりませんでしたが
なんとか全曲録音することができました。

あ…全曲じゃなかった
わたしのスターダストのソロが残ってます。
音源の関係でスターダストのソロだけ後で入れることになりました。
うーん。仕方なし!ますます仕上げていこっと。チャンス!

いろいろと書きたいこともたくさんありますが、ひとまず終わりました!
録音スタッフの皆さま、メンバーの皆さまほんとにお疲れさまでした。
引き続きよろしくお願いいたします!(〇ё〇)ありがとうございます!
Posted at 23:52 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.02.18

TOKレコーディング1日め

いよいよ始まりました!TOKレコーディング!(〇ё〇)

1日めはセッティング、チェックからボーカル曲とバンド曲の録音。
わたしももちろんそうですが、メンバーみんな暗中模索の中
なんとか録音を進めることができました。
しかし1曲取り残してしまった…やべえ笑

でも、なんとかかんとか録音できてよかった!
録音スタッフさん、メンバーのみなさまに感謝です。
2日めもきつい曲あるので頑張らねばなりません!(〇ё〇)うおー!
Posted at 23:44 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.02.17

レコーディング直前

20170217a.jpg
いよいよTOKのレコーディングが始まります(〇ё〇)

前日は少し早めに天理に帰って、自分の最終チェックと腹ごしらえ。
やっぱこれですね!大和軒のたまご入り中華丼!
完璧!おなか一杯!エネルギーになる感じがする!

ビッグバンドのレコーディングというなかなかできない経験、
この機にしっかりいろいろ吸収して糧にしたいと思います。
いいもの録るぞー!がんばります!(〇ё〇)
Posted at 03:18 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.02.16

しょうゆラーメン

某職場の社食的なとこのしょうゆラーメンが好きなのですが、
もうすぐ食べられなくなってしまうのが悲しい…(〇ё〇)

なんとかおなじもの(おなじようなもの)を外で食べられんものかと思い、
いくつかしょうゆラーメン食べてみたのですがどうも違う…

案外コンビニのチルドのものが近いのではと思いましたが
それはそれ、これはこれって感じでおいしいですがなんか違う。
高校大学とかの学食もそうですが、そこでしか食べられないものって
食べられてるうちはいいけど食べられなくなると変に寂しいですね!

どこかで似たような味のお店が見つかるといいけど(〇ё〇)
2017.02.15

スターダスト

こんどTOKで録音するスターダストを必死こいて練習してました(〇ё〇)

せんえつながらCDにわたくしなどのフィーチャー入れてもらうなんて
(自分で決めたんですが)
めちゃくちゃやりがいあるし燃えてるんですが
なかなかこれが思うようにうまくいかなくて苦戦してます。

根本は同じでもやっぱライブとレコーディングは違うものだし
レコーディングを想定してトレーニングすればするほど先が見えなくなります!

そうはいっても現時点でのできることをしっかり出さないといけないので
そのへんはうまく折り合いつけて頑張らないと…(〇ё〇)うおお!
Posted at 02:41 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.02.14

体調

今年に入ってからほんとによー体調崩してます(〇ё〇)

前回の腸炎に続き、今回はたぶん風邪。
週末にひどい倦怠感と悪寒にさいなまれ、
ドラッグストアで1万円ちかくいろいろ買いこみました。

ごはんをしっかり食べること
厚着すること
よく寝ること
これに補助として漢方と栄養ドリンク。

なんとか本格的な風邪になる前に気合で吹き飛ばすことができました。
ほんと体調管理はむずかしい。しっかりコントロールできてる人はすごいです!
今年の目標は体調管理にしようかな。ほんとそれが一番ですよね!(〇ё〇)
Posted at 02:34 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.02.13

ラスト2回

1年にわたって出演させてもらってきた某ショーもあと2回(〇ё〇)

ショー自体は2/26までですが、わたしの出演担当はこの日と20日。
残すところあと2回、全力でつとめていきたいと思っております!

この日はこのショーやるにあたってひそかにいつか
やってやろう、と思ってたことができた日でした。
1回だけでしたが…笑 それでも達成したことには変わりない!
ささやかな達成感を胸に、ラスト回も飛ばしてまいります!(〇ё〇)
Posted at 23:12 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.02.12

TOKお昼練

レコーディングまでの最終練習でした!(〇ё〇)

お昼から練習、夜は一人鍋で栄養摂取。
じつは体調を崩しかけており、寝込んだらほんまに大変。
ドラッグストアで効きそうなものを片っ端から購入し、
1万円くらい払って山のように「栄養○○」をストックしました。

ほんとに体調管理最優先にしないといけないのですが
何をしとるんじゃっていう感じです。はーがんばらないと!
ラストスパートかけていくべく頑張ります!(〇ё〇)
Posted at 23:05 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.02.11

TOKレコーディングまであと1週間

今日も今日とて某テーマパークから天理へ向かいます(〇ё〇)

すっかりこの移動にも慣れましたが、やっぱ体にはこたえるー!
それもあと1週間でひと段落と思いがんばっております。
TOKのバンドサウンドのほうもそろそろ佳境かなと思えるくらいには
仕上がってきててうれしい限りです。がんばろ!

いまのTOKとしてなにかいいもの作れたらいいなと思って
ほとんど思い付きで動き出したレコーディングでしたが、
こうしていろんな方のお力添えをいただきながらここまで来れました。

あとは録音頑張るだけ!とまではまだいきませんが、
集中してレコーディングに臨みたいと思います!がんばろー!(〇ё〇)
Posted at 23:50 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.02.10

元木太郎BAND:神戸Always


太郎ちゃんバンド、ぶじ終了しました!(〇ё〇)

なんとかモネでがんばれました。腕が痛い!
バンドメンバーみんなそれぞれ本当に素晴らしく、
バラエティに富んだライブになったと思います。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

なんとこちらのバンド次回、次次回まで決まってます!笑
3/16.4/14ともに神戸オールウェイズですので、
ぜひぜひ皆様お越しくださいませ!お待ちしてます!(〇ё〇)
2017.02.09

うしなべ部

ダブルフォースうしなべ部の新年会(〇ё〇)

いつもの面子でいつもの調子でうしなべ食べてきました!
うしなべ行くとついつい食べ過ぎてしまうのですが、
お腹パンパンなってももたれないのがいいですね!
お肉以上に野菜食べてるからかなー。

今年もうしなべ部にはおせわになりまっす!(〇ё〇)
Posted at 16:03 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.02.08

いきなりステーキ


肉!ステーキ!(〇ё〇)

初めていきなりステーキ行きました!
目の前で塊肉を切り分けてもらうとテンションあがりますね!
ちょっと欲張りすぎたかなって思いましたが、
お腹いっぱいステーキ食べられてよかったです!

寒さに負けずお肉パワーで乗り越えます!(〇ё〇)
2017.02.07

2/10(金) 神戸Always


今週末のいちおしライブがございます!(〇ё〇)

某ショーで一緒にプレイしております仲間たちと、
今回初めてご一緒するJUNくんとのライブ!

リーダーのたろーくんとJUNくんが用意してくれた
センスばつぐんの選曲、各メンバーの個性が光るプレイで
必ずお楽しみいただけると思います!
ぜひお越しくださいませ!(〇ё〇)

今回は屈指のMonette吹きでおられる高見くんと
タッグということで、わたしもMonetteを
引っ張り出してこようかと思ってます。

当日になって日和ってXO持って行ってるかもしれませんが、
その辺も乞うご期待!(〇ё〇)

2017.02/10(金)
神戸always
http://always-kobe.net

Open 19:30 Start 20:00
charge ¥2000

Member
-:-:-:-:-:-:-:-:-
Jun (key
蜷川広樹 (Sax
高見浩之 (Tp
塩ノ谷幸司 (Tp
藤田亮介 (Dr
元木太郎 (Bass
2017.02.06

中村屋


久々の中村屋!(〇ё〇)

あーやっぱり最高。
どんなものよりも中村屋の麻婆がすき!
他のメニューもぜんぶ世界一。

唐辛子と花山椒たっぷりチャージできた!
今週も頑張ってまいります!(〇ё〇)
2017.02.05

雨降り

某テーマパークのショーもあとわずかになってきました(〇ё〇)

特別そういうの意識せずにやってるつもりですが、
自然と思い出話とかが多くなってくるのはそういうことでしょうか。

しかしながら今日はあいにくの雨。
雨は雨でちゃんと自分の仕事はあるのですが、
やっぱり本質は楽器でショーすることだから少し残念。

次は晴れるといいなー!お願いします!(〇ё〇)
Posted at 16:05 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.02.04

TOKレコーディング打ち合わせとか

TOKのレコーディングもいよいよ迫ってきたー(〇ё〇)!

お昼から録音関係の方々と打ち合わせして、
みんなでお昼ごはん食べつつ相談。
夕方から夜はがっつり練習!
まあまだまだ演奏面もいろいろありますが、
焦ったところでいいものができるわけでもないですし
心に余裕を持ってのぞめるといいなぁ…
自分のソロが不安すぎますけれども。

腸炎やらかしてしまってから調子が全然上がらんので
こちらも焦らずゆっくり仕上げていければ…

でもあせるー!せめてコンディションが良ければなぁ。
とにかく頑張るしかないですね!(〇ё〇)うおー!
Posted at 03:02 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.02.03

TONY SUCCAR:UNITY


TONY SUCCAR / UNITY - THE LATIN TRIBUTE TO MICHAEL JACKSON
DVD買ったのでめっちゃ見てます!最高!(〇ё〇)

とにかくサウンドが心地良くてめちゃ気持ちいいです。
やっぱラテンはええですね。またサルサバンドやりたいなー!(〇ё〇)
Posted at 22:14 | 好きなCD | COM(0) |
2017.02.02

YMCK:FAMILY SWING


YMCKの新譜!FAMILY SWING!(〇ё〇)

ずっと楽しみにしてた新作です。
前作のFAMILY DANCINGがめっちゃよかったですが、
今作もかっこいいしかわいいし最高です!

もうかれこれ10年くらいファンで聴き続けてますが、
いまだにライブには行けたことがない…。
東京のリリースワンマンもお仕事と重なってるし。うー。

いつかライブも観れることも楽しみにしてます!(〇ё〇)
Posted at 22:08 | 好きなCD | COM(0) |
2017.02.01

44jam


44jamライブぶじ終了しました!(〇ё〇)

今回も攻めた選曲とプレイでめっちゃ楽しかったー!
アルメニアンダンス難しかったけど楽しかったなー

次回は5/31にまたメイクでやります!
ぜひお越しくださいー!(〇ё〇)

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ