2012.08.13

切り絵2

SN3T0308.jpg

じゃーん。完成(〇ё〇)

残暑お見舞いはがきを作っていたのでした。
絵っぽく作るのは初めてだったので、うまくいかなかった部分も多かったけど
それなりに見えるくらいにはできたような気がするのでいいかな。
要は気持ちですよね気持ちですよね。

また何か作って遊んでみたくなってきました。
Posted at 23:44 | きりえ | COM(0) | TB(0) |
2005.12.26

クリスマスきりえ

20051226A.jpg
クリスマスということで、きりえをつくってみました。

20051226B.jpg
なんか、微妙におどろおどろしい感じになりましたが。

もうちょっとデザインに神経使ってつくればよかったかなー。
あと、下紙に黄色を混ぜたりしてみればよかった。

またなんかつくろーっと☆(・∀・)!!
Posted at 23:05 | きりえ | COM(0) | TB(0) |
2005.11.16

きりえ

20051116A.jpg
またつくってしまいました。今回は1枚だけ。

20051116B.jpg
ちょっと組み合わせの関係で目がちかちかしますな。

昨日は関西うたものバンドのリハーサルでした。
深夜12時から朝6時までぶっ通しでハードな曲オンパレード。
なぜあの人たちはあんなにタフなんだろう。すごい。

ぼくのようなへぼっ子は今日の夜になっても唇が回復しておらず、
なんとも安っぽい音を奏でておりました。むぐぐぐぐうー。
Posted at 22:25 | きりえ | COM(0) | TB(0) |
2005.11.13

きりえ

20051113.jpg
やりだすと楽しくなってきますね。

ちょっと前に出したのが好評(?)だったので、
またひまつぶしに何枚かつくってみました。

20051113A.jpg
なかなか細かくて神経使いました。キレイですね。

20051113B.jpg
これはちょっと花の模様みたいですね。

20051113C.jpg
なんかキモイ。うへー(笑)

20051113D.jpg
この4枚の中では個人的にはいちばん好き。
ただ色が好きな色の組み合わせだからかもしれない。

あんまりプロの人みたいにすごいのはつくれないし、
気ままにやってるだけなのでたいしたものも生まれないけど、なかなか楽しい★

これからもちょくちょくつくっていこうと思います。 
Posted at 22:24 | きりえ | COM(2) | TB(0) |
2005.10.31

Happy Halloween

20051031A.jpg
ハッピーハロウィン。

というわけでこんなんつくってみましたよ。
折り紙を切り抜いて、色の違う折り紙に重ねて。
これ、正式名称なんていうんだろう?

20051031B.jpg
一枚目がかんたんすぎたので、二枚目はがんばってみた。

高校生のころだったかなあ?いつもこんなことやってた。
授業中とかも目を盗んでやってたなー。
つうか授業中がメインだったような気がするけど。
絵を描いたり譜面読んだり、忙しかったよ。

20051031C.jpg
久しぶりにつくってみてもけっこうたのしかったし、またつくろうかな。

20051101D.jpg
おつかれさま。

Posted at 21:58 | きりえ | COM(7) | TB(0) |

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ