2017.10.10

2017.10/11:Cherry Earth

20171010.jpg
明日はCherry Earthの初!ライブです!(〇ё〇)

Cherry Earth
Vo ちぇり
Dr あすか
Gt ゆういちろう
Key じゅん
Bass たろー
Per りょうすけ
Sax ニーナ
Tp わたし

なじみのメンバーで集まって、こうしてライブできるのは本当にうれしいことです。そして個人的にあすかさんのドラムがほんとに楽しみでワクワクしてます!明日は20時から梅田Always!お待ちしてます!
2017.10.05

Cherry Earth


チェリアスのリハーサルでした!(〇ё〇)

写真はスタジオ割引適用SNS用画像ですが、この日みんなで撮ったのがこれだけだったので笑。よく知る方々と、初めましての方と、はじめてのスタジオ音出し。楽しかったー!がっつりポップスやるのってなにげにかなり珍しいです。ミスチル、涼宮ハルヒ、ゴーストスイーパー美神などなど、お楽しみいただけるナンバーでおむかえいたします!

10/11(水) 梅田Always
Cherry Earth Live!
19:00/20:00-

お待ちしてます!ぜひお越しください!(〇ё〇)
2017.10.03

深夜カラオケ


23時過ぎ、時間が時間でスタジオ行くのも家で音出すのも、
ということでカラオケきて譜読みしてます(〇ё〇)

明日はロイヤルホースで先日お世話になった山崎幸次さんの企画ライブに出演いたします!8日連続ってすごすぎる!しっかり頑張ってきたいと思います、よろしくお願いします!(〇ё〇)

Live information

山崎幸次 オクターブサミット
8日間の音宴

明田和成(Vo&G)
藤吉悠(Sax) 古御門幹人(Tb) 塩ノ谷幸司(Tp)
「One Night Stands」
山崎幸次(P) 藤野恒二(G)
喜多健博(B) 梅本啓介(Ds)

・開場時間:18:00
・開演時間:19:00/20:30
・チャージ料金:3,000円 
2017.09.30

FFBB:東心斎橋CONPASS


9/30はこちら!FFBBでコンパスです!(〇ё〇)

いろんなバンドが集まってのパーティです!東京からYANAKIKUさんも参加!コラボ企画あり。楽しみー!FFBBの出番は17:30ごろから!みなさまぜひぜひお越しくださいませ!(〇ё〇)
2017.09.29

Heartful★Funks:梅田Zeela


本日は梅田ZeelaでHeartful★Funksです!(〇ё〇)

前回Amyの結成ライブで出演させてもらって以来久しぶりのZeelaです。今日もびしっと突き抜けるようなラッパ目指してがんばります!(〇ё〇)うおお!
2017.09.19

2017.9/24(土) 加藤ヒロユキ Autumn concert


今週末の加藤ヒロユキさんコンサートの
リハーサルでした!(〇ё〇)よく吹いた~

バラエティ豊かに、加藤さんの魅力たっぷりのコンサートになることと思います!やっぱりビッグバンドと歌はいいですね!全力と全力のサウンドの混ざり合いって感じがします。すごい楽しみ!

そう!週末はビッグバンドできまり!(〇ё〇)
2017.09.13

シンフォニー リハーサル

20170913.jpg
シンフォニーホールビッグバンド第7回公演、いよいよ明日です!(〇ё〇)

本日はゲストのクロマチックアコーディオン奏者かとうかなこさんをまじえてのリハーサルでした。素晴らしいのひと言でございます!毎回のゲスト方々はいつも「みたこともないこと」を常に起こしておられます。見る側の想像を超えたステージ、それがマジックというやつでしょうか。みなさまも魔法にかかりに来られてはいかがでしょう!

そう!明日はビッグバンドで決まり!(〇ё〇)
2017.09.12

リハーサル

今日は朝から晩まで以下の2本番用にがっつりリハーサル!(〇ё〇)

20170912b.jpg
9/17(日) 風のジャズ vol.3 9/24(日)

20170912a.jpg
加藤ヒロユキ Autumn concert

20170912c
そして明後日!9/14(木)はシンフォニーホールビッグバンド公演 vol.7!

9月は…すごい!
そう!9月はビッグバンドできまり!!(〇ё〇)

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ