2017.09.14

The Symphony Hall Big Band

20170914.jpg
The Symphony Hall Big Band 第7回公演終了しました!(〇ё〇)

今回も最高のメンバーと、オリジナル作品に出合えました。ゲストのかとうかなこさんもマジック起こしまくりの素敵なステージを届けてくださいました!このステージのイスに座らせて持ってるということ、いろいろもっともっとしっかりやっていかないと。次回は11/14(火)に和太鼓奏者・木村優一さんをお迎えしてお届けします!

20171114.jpg
チケットのほうももう販売スタートしてますので、ぜひお申し付けくださいー!!(〇ё〇)
2017.09.05

2017.9/5 FFBB:OJJ

20170905.jpg
FFBBオーサカジャンボジェット終了しました!(〇ё〇)

1周年スペシャルでのワンマン企画、大盛況でした!最初から最後まで喜びに満ち溢れた時間がずっと続いてこのまま死ぬんちゃうかと思った瞬間も何回もありました。ゲストのサチコさんとファンキーさんのエネルギーに鼓舞されてバンドがどこまでも上がっていく様子は鳥肌が立ったし、お二人ほんとにすごいなあと思いました。とにかく最高の夜でした!

また今後もますますFFBB進んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします!早速次のOJJも告知解禁してます!次回の!OJJは!!

11/7(火)
OSAKA JUMBO JET
noon+cafe
出演
FFBB
vino
フジヤマウンテン

チェックよろしくぅ!(〇ё〇)
2017.09.03

Heartful★Funks:星空スタンド


Heartful★Funks、星空スタンドでの演奏でした!(〇ё〇)

朝からFFBBのリハーサル、ちょっと休んで夜がHeartful★Funks!すっかり涼しくなって気持ちいい気候の中熱いライブでお楽しみいただきました!吹いてる方も最高に楽しかったです!おわってからはみんなでお酒飲んだりして、パークスの真横の屋外でそんなことしてるのがすごい楽しかったー。こういう時にあまり量飲めないのはざんねん。

ちょっと怒涛の3日間でしたが、怪我もなく無事におえることができました。日々色々ありますが、こうしてあちこちで演奏させてもらえるのは本当に嬉しゅうございます。気持ちも少しずつ前向いてきました!この調子でどんどんいきますー!(〇ё〇)
2017.09.02

奈良で2本番

今日は奈良で本番2本でした。ありがたや!(〇ё〇)


1本めはAzusaでコンボ。ボーカル城下麻弥さんにりほさん尾崎さん加藤さん。途中で尾崎さんの漫談も聞けてめちゃ楽しかった!最高でした。


夜はこちら。ピアッツァホテルにオープンしたばかりのCentでTOKのステージ。非常にいい感じのお店で、演奏する側もやりやすく楽しかったです。こちらも最高でした!

コンボもビッグバンドも、それぞれめっちゃ楽しんで演奏できました。今日はとてもいい日!ありがとうございました!(〇ё〇)
2017.09.01

朱夏洋子 with One Night Stands Jazz Orchestra

20170901.jpg
朱夏洋子 with One Night Stands Jazz Orchestra、
茨城グリルでの演奏終了しました!(〇ё〇)

素晴らしい朱夏さんの歌声と共に、凄腕のメンバーのビッグバンドサウンドがお店に響き渡った素晴らしい夜でした!

はじめてご一緒する朱夏さんや大ベテランさんと一緒にステージ立たせていただけたことや、そこでリードラッパ吹かせてもらえたことが自分としては(至らぬ点多々ではありながらも)すこしずついろいろ前向きになっていける材料になっているのかも、と感じたステージでした。

少しずつでも何か変化や新しいことができるように頑張っていかないと!もっといいラッパ吹きになりたい。またいろんなことやらせてもらえるようにがんばりまっす!(〇ё〇)
2017.08.28

FFBB:楽市楽座

20170828.jpg
今日はFFBB!(〇ё〇)

旅劇団楽市楽座さんの公演中のゲスト出演という形でのステージでした。扇町公園にあらわれたお芝居小屋。中央にはお水に浮いた円形ステージ。しかも水力でステージ自体がくるくる回ります。素敵なステージでの演奏に心躍りました!

少しずつ日も短くなってきて、夜になればすっかり涼しいことに気づきます。夏も終わりに近づいてきましたね。FFBBは来週の0JJ一周年イベントに向けてまだまだ暑苦しく頑張ってまいります!(〇ё〇)
2017.08.27

Mihyeの風2017

20170827.jpg
Mihyeの風2017終了いたしました!(〇ё〇)

今年も盛り盛りに盛りだくさんのプログラム、みっちり3時間半!前日当日のリハやゲネと合わせて立ちっぱなし時間がすごいことになっており、コンサート終了時点で足がパンパンにむくんでました。むくみはまあどうでもよくて、やはり何にも勝るのはこの充実感。素晴らしいステージに素敵なメンバーと一緒に演奏できること、会場全体を包むお客さんの空気、優秀なスタッフの皆さま、すべてがこの一日を特別なものにしてくださいました。ほんとうにご一緒できて光栄に思います。

終わった後の恒例、きよしでの打ち上げもほんとにおいしいごはんとお酒で最高の時間でした。ちょっと飲み過ぎて
酔いすぎてしまいましたが。それもまたよし!ほんとに楽しかったです!最高の日になりました、ありがとうございました!!(〇ё〇)
2017.08.24

2017.8/24:モトーキーまつり

モトーキーまつり!今月もありがとうございました!(〇ё〇)

回数を重ねるごとに好きな曲が増えていきます。本当に勉強になることばかりだし、メンバーの皆さまには毎回すごく刺激を与えてもらっています。ほんとに毎回めっちゃ楽しい!もっといろんなところで、もっとたくさんの人に見てもらいたいと思ってみんなでいろいろ考えています。

マンスリーライブとして神戸Alwaysでいつもやっておりましたが、来月はおやすみです。10月はまた改めて告知させていただきます!あとは11月にもイベント出演があります。こちらもまたお知らせしますのでぜひお越しください!

また次回も楽しんでいただけるよう頑張ってまいります!(〇ё〇)

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ