2006.12.05

12/04-04:メガドリーム

20061205060153
いろはで食べた大量のおそばがお腹でたいへんです。
これで3人前だっていうんだから末恐ろしいですな。

さてさて今回の帰りはJRバスの「青春メガドリーム号」です。
最近登場した路線で東京→大阪がなんと片道3500円!やす!!

でもやっぱ安いだけはある。
狭い。なんか暑いし。

それでもなんとかかんとか、もうすぐ大阪です!☆(・∀・)!!
案の定ぜんぜん眠れませんでしたが、帰ったら帰ったで仕事だらけ。
もしかしたら今日は寝る暇ないかも。まじですか。

おおお(T△T)
2006.12.04

12/04-03:いろはそば

20061204232115
新大久保楽器屋さんツアーを満喫した後、ライトへ向かう。

譜面の整理したりカリキオ吹かせてもらったり。
カリキオめちゃ鳴る!☆(・∀・)!!

そんなこんなで今回さいごの晩餐、おなじみ五六八そばへ★
ここのカラアゲもおいしいですよ!☆(・∀・)!!

メンバーはみんな今回もお世話になったみんなばかりで、
ほんとにこのまま帰るのが寂しい気持ちでいっぱいでした。

ほんとに今回も、ほんとにほんとにありがとう!
2006.12.04

12/04-02:ブラスサウンドクリエーション

20061204172932
お昼からは新大久保の楽器屋さんめぐりに来てます!

写真はウィンドクルーにあったBSC(ブラスサウンドクリエイション)ていう
最近できたメーカーのトランペットで、噂はかねがね。

105(2000)、205(allround)、305(symphony)の3つがあり、
各モデルごとにかなりの個性があります。

個人的には2000モデルが激ハマり!☆(・∀・)!!
これはやばい。めっちゃよかった!
お金あったら買ってた。てかいつか買うかも。
自分の中ではけっこうセンセーショナルな出会いでありました。

いや~楽器は楽しい!☆(・∀・)!!
2006.12.04

12/04-01:今日はオフですぬん

一夜あけまして、今日はオフでございます!

オフだけど朝から日吉で練習しました。調子わるかった!なぜ?
ライトの1年生たちがいて、しばしのお別れしてきました。
せんべつにカイロをいただいたのでバスで使います…(笑)

お昼ご飯に日吉の回転寿司屋さんに行きました。
ランチのネギトロ丼がリーズナブルで超おいしい!
あとお味噌汁も最高。
調子のって大トロ・中トロ・トロの3カンのセットを頼んだり。
3人でジャンケンしてぼくは中トロたべました。オイシイ!
それでも3カンで500円でした★
2006.12.03

12/03-04:2006太田市結果!

20061203211428
うおおおおおおおおお

1位:明治大BS
2位:東工大ロスガラ
3位:慶應大ライト

やっぱBSロスガラつえええええ

でもよかった!やった!☆(・∀・)!!
う、う、う、うれしい!!!!!!
2006.12.03

12/03-03:2006太田市ジャズフェス(2)

終わったあああ~!
おもしろかったああああああ!☆(・∀・)!!

はい、ところでこのジャズフェスはコンテストでもありまして、

1位100万円
2位40万円
3位20万円

の賞金が出るんです!すごい!☆(・∀・)!!
もうすぐ発表!

どきどきわくわく
2006.12.03

12/03-02:もうすぐ本番

20061203180341
写真はハイソさんのリハの様子。

うおお~緊張してきた!

ソロ2回やります!
ごっつい心配や!(T△T)

がんばります!
2006.12.03

12/03-01:2006太田市ジャズフェスティバル

20061203104312
いよいよ今日は本番です!☆(・∀・)!!

練習はたくさんしたけど、やっぱコンテストは緊張感が違います。
今回も信頼して呼んでくれたライトに少しでも恩返ししないと。

コンテストでもライブでも、気持ちこめて丁寧に演奏するのは
かわらないですよね、群馬県太田市のみなさまおたのしみに!★

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ