2009.12.21

血液型

ともだちの日記にはってあったんでやってみました★(・∀・)!!

【血液型推測】
http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm

【わたしの結果】
A型度100%
B型度71%
O型度81%
AB型度113%

あんがい自分の血液型割合が一番ひくーい。
普段も会話の中でどうもA型やろ・といわれます。
(こういうときだいたいAB型って最後まで出ないよね)

自分では典型的B型だと思うんだけどー

おわり(ё)。
Posted at 17:27 | ひまつぶし | COM(0) | TB(0) |
2009.06.03

キャッチコピーメーカー

20090603A.jpg
なんか残念なキャッチがつけられてしまいました。

よくある暇つぶしですが、名前を入力すると
あなたにぴったりのキャッチコピーをつけてくれます。

[キャッチコピー診断]
http://nameall.cosotto.com/catch/

ちなみに本名の場合は「漆黒のハイウェイスター」
ダブルフォースは「ささやきの貴公子」でした。
Posted at 22:00 | ひまつぶし | COM(4) | TB(0) |
2009.04.15

嫁当て

今日はちょっとドキっとする暇つぶしをご紹介。
かなり有名なんで知ってる人も多いかもしれません。

少し前にはやった「20クイズ」的な要領で、質問に答えていくと
自分の思い浮かべたアニメやゲームなどのキャラクターを
それはもう見事に言い当てられてしまうというものです。

【Akinator】(PCから遊んでちょ)
http://en.akinator.com/

[あそびかた]
上記リンクにジャンプし、チャチャバみたいなオッサンの
セリフの中に赤字で「Play」と書いてあるのでクリック。
必要事項を記入し、スタート。

質問は英語ですが、中学レベル以下ですので問題ないと思います。
選択肢は上から、

・はい
・たぶんそう。
・わからない
・たぶん違う。
・違う

です。

ちなみにわたくしは1回目で20問もかからず完璧に当てられました。
くやしいので2回目は子供のころに好きだったマイナー(?)アニメの
ヒロインでやってみましたが、2回目で当てられてしまいました。

かなり面白いんでお暇な方はぜひどうぞー

20090415A.jpg
(↑わかるひといる?)
Posted at 18:00 | ひまつぶし | COM(6) | TB(0) |
2009.04.14

1年目の手紙

みんなやってるとわたしもやってみたい。

というわけで今日はこれ。
「1年目の手紙」
http://tegami.hanihoh.com/

【参考までにわたしの結果】

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。
何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

さて、何から書こうかな。
そうそう、前から思ってたんだけどさ、
のやくんって何でそんなに生理用品の種類に詳しいの(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。
この話はナシ(笑)。
(へんたいだー\(^o^)/)

ついこないだ、喧嘩したよね。
のやくんって電話に出ないことが多いから、私が
「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、
のやくんも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、
普段からのやくんは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、
私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。
のやくんはあまり私に興味ない気がするよ。
(メールは好きですが電話は苦手です!)

それとさ、最近のやくんは自分のことばっかり考えていて、
あまり私のほうを向いてくれていないよね。
この前も、私が風邪引いて高熱で寝込んだときに
「会えないなら、ちょうどいいからおれは飲み会にいくわ~」とか言ってたし。
さすがにあれはショックだった。
なんかさ、元彼はそういうときに
「何かしてほしいことある?お見舞いいこうか?」とか言ってくれたから…。
(ひどいね!)

のやくんがもともと自由人なのはよく分かっていたんだ。
でも人を傷つけるような横暴さは、想像してなかった。
きっとこういうこと言うと、のやくんは
「めんどくさっ」って一言で終わらせるんだと思うけどさ。
(横暴さはともかく「めんどくさ」はよく言う。悪い癖だ)

あー、なんかのやくんのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。
もっと前向きな話題にするね。

ほんとはね、のやくんは私にとって一番嫌いなタイプだったんだ。
うるさくて馴れ馴れしくて、いかにも不誠実そうで(笑)。
でも私みたいな奥手なタイプには、のやくんみたいな人でもないと、
一生付き合えなかったかもしれない。
だから、のやくんには感謝してるんだよ。
(あるあr…ないない)

のやくんが言ってくれた
「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。
 いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、
私はこれからものやくんと一緒に歩んでいこうと思います。
生き延びてみせます。
(すごい台詞。いつか本当に言ってみたいんでね…)

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。
あと、私の友達を「ちゃんこ屋」ってあだ名で呼ぶのはやめてね…(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。
のやくんがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.のやくんが着てる「一番」って書いてあるTシャツ、たぶん外国人観光客向けだと思う。

【感想】
いやーん、あたらずとも遠からず。
てゆうかなんで「一番」Tシャツ買おうとしてたこと知ってるんですか?
「豚」Tシャツもめっちゃほしいんですけどやせたからやめたよー
Posted at 22:22 | ひまつぶし | COM(4) | TB(0) |
2009.03.17

反射神経測定

20090317A.jpg
子供のとき、よくほうきを落としてどこでつかめるか・とかやりませんでした?
ちなみにわたしは毎回つかめずに落とすタイプでした。

このサイトも似たようなもので、飛び出してくる羊を矢で眠らせるだけ。
飛び出してきていないのに矢を撃つと3秒のペナルティ。

お暇な方はこちらからどうぞ。
http://www.bbc.co.uk/science/humanbody/sleep/sheep/reaction_version5.swf

わたしは死ぬほど集中して、本気でやってようやくヤマネコでした。
Posted at 18:00 | ひまつぶし | COM(0) | TB(0) |
2008.06.21

うりわり温泉

うりわりのとこからまた拾ってきたぜ!☆(・∀・)!!
どんどんやるんだぜ!☆(・∀・)!!

<お風呂バトン>

Q1 素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
→最近は長風呂でたくさん汗をかいて新陳代謝をうんぬん

Q2 体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
→かみのけ

Q3 入浴時のこだわりはありますか?
→よくつかる。リラックスするように心がける。

Q4 入浴剤はお風呂に入れる派?入れない派?
→いつもは入れないけど、たまーにバスクリンとか。

Q5 入浴時の思い出(ハプニング等)は?
→ないです。平和ねー

Q6 入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
→防水じゃないけどケータイでテレビ見てます。あとは本も読みます。

Q7 理想のお風呂はありますか?
→テレビついてるお風呂がいいなー。
 現実的な範囲だとバスピローがほしいな。

Q8 お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
→天理って温泉あるんか…
 奈良健康ランドって温泉?だったら徒歩10分でいけます!

Q9 バトンをまわす人
→お風呂好きな方はどうぞ。
-----
布団の次くらいにお風呂が好きです。
のぼせないなら何時間でも入ってられます。

銭湯とかもめっちゃ好きだわー別にスーパー銭湯とかみたく
変にお高くなくていいんです、普通に大きいお風呂で十分最高。
ほんと日本人でよかったと思いますよねー
Posted at 22:00 | ひまつぶし | COM(2) | TB(0) |
2008.06.20

バトン

ネタに困っているときにバトンをよく回してくれる
パン屋のコロボックル、うりわりからのバトン!☆(・∀・)!!

【身長は?】
最近縮んだともっぱらの評判。もしかして165とかですか…。
ていうか正確な身長ってどこで測れるの?

【髪型は?】
ソフトモヒカンがだらしなく伸びてなにがなんだか…切りたい

【好きな髪型は?】
ラクちんなものならなんでも好き。
本当は長めのほうがすきだけど、面倒なのでキライ。

【目について】
つり目。目つきが鋭そうなんであんまりすきじゃなーい

【顔について】
最近痩せたので首が出現しました。

【誰かに似てる?】
だれにもにてなーい。

【1日で好きな時間は?】
宵の口

【自分はどんな風に見られてる?】
最近人と話してると、けっこうやなやつに見られてるんだなって思う。
これ以上書くとやばそうなのでやめとくけど、以後態度には気をつけます。

【送り主のこと好き?】
アップルパイをくれるいい人

【送り主の第一印象は?】
に、ニタオくんの後輩…!

【送り主との出会いは?】
クラオリのアルスのブースだったと思う!まちがいないぜ

【送り主のことどう思う?】
パン屋があってると思います。
でもいつ買いにいっても居ないのでウソかもしれない…

【送り主を動物に例えると?】
コロボックルですかね

【恋はしてますか?】
生まれてこのかた、してないときなんてないぜ!

【その人はどんな人?】
うるせー!
-----
はいおわりー。
お暇な方はお持ち帰りくださいまし!☆(・∀・)!!
Posted at 20:00 | ひまつぶし | COM(2) | TB(0) |
2008.05.16

新婚バトン

20080516A.jpg
パン屋のコロボックルからまわってきたバトンす!☆(・∀・)!!

●新婚バトン●
*バトンに答えるあなたが「新妻」です。
*指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。
*あくまでも「新婚さん」です。ラブく書きましょう。
*指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。
→指定人物『碇ゲンドウ』 

なんでゲンドウやねん…すきじゃねえしー
どうしたもんやら…!

1:朝、ゲンドウが時間になっても起きません。どうしますか?
→「あ、あの…父さん…もう6時なんだけど…
  いや、もうろくじじいなんて言ってないよ…今日は進路相談で…えと」

2:ゲンドウがあなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
→「あ、明日はコンビーフにするから…今日はがまんしてよ…」

3:これから出勤するゲンドウ。玄関先であなたはどうする?
→「あ、い、いって、いってら…あ(バタン)」

4:ゲンドウが出勤して家で一人です。どうしますか?
→DATを延々と聴く

5:ゲンドウの為に夕食の準備をします。何を作りますか?
→「今日はコンビーフ入りのラーメンにしてみよう」

6:帰宅したゲンドウに何か。
→「あ、お、おか、おか、おかえ…あ(バタン)」締め出されるゲンドウ

7:あなたの作った夕食をゲンドウが「おいしい!」と言ってくれました。
→そういやゲンドウがなんか食べてるとこって見たことないなー

8:お風呂の準備ができました。ゲンドウが入ろうとしています。一緒に入りますか?
→「ぼ、ぼくはカヲルくんと入るよ…」

9:寝る時間になりました。「おやすみなさい★」ゲンドウが布団に入りました。
→DATを聴きながら眠りにつく

このバトン…キツすぎるっす…(T△T)
どうがんばってもおもしろくならないこの感じ…!ヒィ!
Posted at 22:00 | ひまつぶし | COM(6) | TB(0) |

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ