2017.06.25

美女と野獣 2回め

美女と野獣観に行ってきました!二回目!(〇ё〇)

1回め観てからもずっともう一回観たいと思っていたので
ちょうどうまく時間があって2回めいけてよかったー!
やっぱりいいものはいいです。何度見てもほんとにいい。
1回めと同じところで泣いたりしてました。

いまだかつてこんな素晴らしい映画があったでしょうか。
まだまだロングランしそうだしもう一回行きたいなー!
次は吹き替え版見てみたい(〇ё〇)
2017.04.25

「美女と野獣」観てきました

20170425.jpg
美女と野獣観てきました!(〇ё〇)

アニメ版は子供のころにほんとに何回も見ましたが、
この実写版は思い出補正とか抜いてもほんとに素晴らしかったです!
何回涙出たかわかりません。いい音楽が体に入ってくるだけで涙出ます。

ララランド、シング、美女と野獣…
今年はミュージカル映画がほんとに熱いです!最高!

TOKのリサイタルでもゴードングッドウィン版やりますし、楽しみ!(〇ё〇)
2017.03.17

SINGみてきました


シング、封切りと同時に!行ってきました(〇ё〇)

キャラクターみんなかわいらしかったし
どの歌もめっちゃよかったです!
Sake it offのアレンジがかっこよすぎてしびれました。

今年はララランドもだし美女と野獣もあるし、
音楽映画が豊作で嬉しいです。素晴らしい事だなー(〇ё〇)
2017.03.03

ララランドみてきたよ

201700303.jpg
みてきました!ララランド!(〇ё〇)

自分でも不思議なくらいノーマークだったのですが、
かせいくんに教えてもらってすぐ観に行ってきました。
ちょうどアカデミー賞発表のタイミングだったこともあり
平日昼間でもかなりお客さん入ってました。すごい!

ミュージカル作品である、ということ以外はほとんど前知識もなかったですが
自分にとってはど真ん中ストライクすぎて、開始5分でもう泣いてしまいました。

2017年にこんな作品を新作で見れるなんて奇跡だわ…
この素晴らしい作品に出会えたことに感謝です。

「ロシュフォールの恋人たち」や「シェルブールの雨傘」への
オマージュがちりばめられていたことがめちゃ上がりました。

音楽も全編通して素晴らしかった!
サウンドトラック買っていっぱい聴こうと思います。
いい映画見るとほんとに気持ちがいいです!最高!(〇ё〇)
2016.11.30

「ブルーに生まれついて」見てきました


「ブルーに生まれついて」見てきました!(〇ё〇)

(ネタバレ含みません)

公開期間が短いので期間内に見にいけてよかった~。
スカイビルの中も、シネリーブルも初めて行きました。
平日だったのでわりと空いてました。自由業最高!

チェットベイカーほどの、人生も最期もよく知られた人であれば
作品としての結末ももちろんわかってはいるのですが、
見せ方がとてもよく、没入感があって最後まで緊張感がありました。

鑑賞したその日はもちろん、翌日も「残る」映画でした。
チェットベイカーの素晴らしい音楽と
イーサンホークの最高の演技があわさった
素晴らしい映画だったと思います。よかった~(〇ё〇)
2015.09.07

ジュラシックワールドみてきたよ

ジュラシックワールドみてきました!(〇ё〇)

第一作目をはじめてみたときの衝撃は今でも忘れることはできませんが、
それに勝るとも劣らないすばらしい体験でした!
やっぱああいう映画は大画面と大音量ですね!最高でした!

やっぱ映画館で映画見るっていいなあ。またいこっと!(〇ё〇)
2015.01.17

天理映画祭

天理映画祭とはわたしのおうちで不定期に開催される映画まつりです!(〇ё〇)

今回もかせいくんとこまるがはるばる天理までやってきてくれました!
ズブズブに風邪ひきながら!アホか!(〇ё〇)

今回はフォレストガンプとマイガール2を観ました!
マイガール2は、まあまあでした!
フォレストガンプはやっぱいい映画。
高校生くらいのときにレンタルやテレビで何度か見たけど、
それ以来だったからずいぶんひさしぶりだったので
そのときと見方や感じ方が大きく違っているかなと思ったのですが
まあまあ大きくは変わっておらなかったです(〇ё〇)
それでも少し感じ方が変わった部分もあったので面白かった!

お昼ごはんに豚菜館、晩ごはんは天理スタミナラーメンと
天理の誇るラーメンを食べてもらえたのもうれしかったです!

次回は何を見ようかな!(〇ё〇)たのしみ!
2013.12.06

まどまぎ映画

まどまぎの映画みてきた!(〇ё〇)

公開終了までにみにいけてよかったー。
金曜夜のレイトショーでしたが、まだまだけっこうな入り具合でした。

内容に触れるようなことは書きませんが、おもしろかったです!
大きい画面、いい音響で楽しめるようにも作られていたし、内容にも満足です。
魔女空間の迫力とコミカルさはそれだけのためにでももう一回見に行ってもいいかも。

もう年内に映画見に行くことないかもしれないけど、
2013年の際にいいものみれてよかったです!(〇ё〇)

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ