2014.02.15

おもり

あかねちゃんのおこさまと3時間あそんでました(〇ё〇)

雪で全国的に大変なことになっているというニュースの中、
高速バスも欠便になり…なんとかエビ号にもぐりこむ目処がたったので
メイクいって練習してあかねちゃんたちのライブ観賞してました。

ライブのあいだわたしがおもりをしてたのですが、
とにかく元気でじっとしていないのでバタバタでしたが楽しかった~(ё)
子を持つ親のみなさまはすごいなぁと思いました。

そこからエビ機材車に乗り込みいざ東京へ!
高速道路は閉鎖、どうなることやら(〇ё〇)
Posted at 23:39 | モブログ | COM(0) | TB(0) |
2014.01.04

名古屋ハートランド

今日は溺れたエビのライブで名古屋ハートランドへ!(〇ё〇)

6時におうちをでないといけない状況の中、
雑務したりレオンのぶあつい本を読んでいたら4時に。
もう睡眠はあきらめてそのまま出発しました。

現在ゴルゴスくんの運転で快調に御在所付近を走行中!ありがとうございます。

今日もがんばるぞ(〇ё〇)
Posted at 11:32 | モブログ | COM(0) | TB(0) |
2013.12.30

メイクの忘年会大セッション

今日はメイクのイベントおさめ、忘年会セッションでした(〇ё〇)

わたしはスタッフでお仕事しながら何曲か一緒にさせていただきました!
用事できてたアルスな後輩ちゃんと一緒に演奏できて楽しかったー。

その後、いろいろあって朝まで飲んでました。
4時にB-ROXYにお邪魔して飲んでたり、かなり楽しかった!

今年もあとはエビのカウントダウンイベントをのこすのみ。
年があけたらまた4日にはエビの名古屋ライブですが、
しっかりしめくくってまっさらな気持ちで新年を迎えたいと思います!(〇ё〇)
Posted at 23:11 | モブログ | COM(0) | TB(0) |
2013.12.23

2013→2014


手帳かいました!(〇ё〇)

ここ4年は毎年おなじものを使い続けているのですが、
今年は同じものの色ちがいを見つけたので赤にしました。
iPadも赤だから、揃ってていいかんじです。

この手帳の来年の予定のように真っ白な気持ちで2014年を迎えます!(〇ё〇)

Posted at 21:20 | モブログ | COM(0) | TB(0) |
2013.12.22

アルスのクリスマスコンサート

久しぶりにアルスのクリコンいってきました!(〇ё〇)

新旧のアルスが混合でいろいろたくさん曲やってくれて楽しかったです。
やっぱホールでフルバンできるのはいいなぁー
みんなきもちよさそうに、楽しそうに演奏しててなによりです。

また来年もいいバンドになりそう!たのしみ!(〇ё〇)
Posted at 23:25 | モブログ | COM(0) | TB(0) |
2013.12.21

TOKしめくくり

今日はTOKの楽譜整理と忘年会でした!(〇ё〇)

TOKの1年の締めくくりは、1年お世話になった楽譜を片付けて
練習場所の大掃除したりして、飲むのです!

今年もよく整理できたなー。がんばった。
思い切っていろいろ片付けると気分がいいですね!
飲み会もめっちゃ楽しかったです。

わたし「天理で飲み会する」ってのがあんまりないのですが
最近いいお店ふえてきたし、自分としても楽しめるようになってきたので
なんか最近たのしいです。新年会もしたいなー!(〇ё〇)
Posted at 23:22 | モブログ | COM(0) | TB(0) |
2013.12.20

MITCH'S LIL' BRATS BRASS BAND みてきました

MITCH'S LIL' BRATS BRASS BAND at BLOW BAR!(〇ё〇)

みさせていただくの2回目です!今回も最高でした!
ほんとにひたすらたのしくてハッピーな時間を過ごせました!

あんな音楽やりたいなー、めっちゃラッパきつそうだけど!
わたしでもやればできるようになってくるんだろうか?

またいろんなのみにいこ!(〇ё〇)
Posted at 23:18 | モブログ | COM(0) | TB(0) |
2013.12.19

しめもエビ

今日もごきげんにエビリハ(〇ё〇)

楽器をあまり鳴らしきれなくてやきもきしてしまいましたが、
エビのほうは2013の締めくくりに向かってがんばってます。

2013のシメはエビで京都メトロのカウントダウンパーティ!
メトロのカウントダウン久しぶりだなーたのしみ!

また平安神宮いってこよーっと!(〇ё〇)
Posted at 23:10 | モブログ | COM(0) | TB(0) |

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ