2017.08.14

プリザベーションホールジャズバンド


見てきました!プリザベーション!(〇ё〇)

2013フジロックで初めて見たときに衝撃を受け、ずっと来日楽しみにしておりましたがついに今回待望のビルボード公演が実現!

各メンバーの個性が溢れまくったステージで、期待をはるかに超える素晴らしい時間を過ごさせていただきました!2013に見たときや聴いてたCDから見てもまたずいぶんサウンドが今風になってました。常に進化しているのですね!ラッパの人も最高にカッコよかったです。

いいライブ見て自分の中にインプットして、ちゃんと出せるようにまた精進の日々です!がんばらな!(〇ё〇)
Posted at 16:04 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.08.13

夏の贈りもの


部屋片付けてたら、いつの物かわからない
大量の貝殻出てきました(〇ё〇)

大きさや種類で丁寧に小分けされており、
量もはんぱないです。時を超えてきたな…
ありがとう、遥か遠くいつかのわたし。


さすがに全ては置いておけんので、
きれいなものやクラゲのフタみたいなもの、
水道管みたいなものものなど、
選んだものだけ残しておくことにしました。

中には明らかにバーベキューしたあとの
ハマグリの殻やん、てのもありました。
当時は貝殻だったらなんでもよかったのかな?(〇ё〇)
Posted at 19:19 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.08.08

8月8日


台風一過(〇ё〇)

台風の残していった風が気持ちよくて、
川辺で濁流になった大和川みてると気持ちいいです。


夕焼け(〇ё〇)
瓜破は端っこの方なんか汚いし
治安もよくないですが、
こうして見るといとおしさを感じます。

空がきれいで夕焼けもきれいで、
お月様が満月だし、健康で楽器も吹けて、
まあ今日もとてもいい日でした(〇ё〇)
Posted at 23:06 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.08.07

LINEスタンプ


台風すごいですね!(〇ё〇)こりゃあかんわ

続々とfacebookやらにイベント中止の記事が上がる中
わたしも例に漏れずお仕事流れました。
ビアガーデンでの演奏だったのに!
憤死しそうです。

さて、
本日よりわたくしが吹いてるバンド、
「溺れたエビ!」のLINEスタンプが発売開始となりました。
よかったらスタンプショップで溺れたエビと検索して
チェックしてみてください!よろしくぅ!

ついでに、
最近のLINEスタンプでのお気に入りは
平野区の妖精ひらちゃんです。


使い勝手がいいので自分で勝手に
お金に汚いひらちゃんも描いて使ってます。

わたしもお金に汚いスタンプ作ったら売れるかな?(〇ё〇)
Posted at 03:27 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.08.01

お墓まいり

天理帰ってお墓まいり行ってきました(〇ё〇)

お墓の位置がわからずウロウロしてましたが、
なんとかおばあちゃんに電話して場所把握。
ただ手を合わせに行っただけ、という感じでしたが
しばらく行けてなかったので行けてよかった。

夜はおんけんのパレード見たりして、
ちょっとだけ夏の天理も満喫できました。
明日からまた怒涛めの日々です!がんばろ!(〇ё〇)
Posted at 10:06 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.07.31

打ち上げ→朝リハ

朝まで打ち上げからのFFBBリハ!(〇ё〇)

一次会からバンド感満載のハードな打ち上げ、
二次会では早々にへたってしまいましたが、本当楽しかった!

打ち上げからの泥酔者を引き連れてFFBBのリハへ。
もう若くないね…と痛切に感じながらラッパ吹きました。

帰ってからは完全にシャットダウンしてしまい
翌朝まで寝てしまった…何しとんじゃい。

ともあれ、ライブから一連でめちゃ楽しかった2日間でした。
これからまた夏全開!がんばっていきます!(〇ё〇)
Posted at 20:38 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.07.28

初じゃず家

はじめてじゃず家行ってきました(〇ё〇)

演者としてではなくお客としてですが…笑
本気のジャズ堪能させていただきました。
思えばこうして誰かのライブゆっくり見るのも
久しぶりだったような。行ってよかった~。
他に何もなく音楽だけ入ってくる状況って
自分が思ってるよりすごく落ち着きますね。
カレーも美味しかったです。

また何かライブ見に行こう(〇ё〇)
Posted at 20:08 | NOYAにっき | COM(0) |
2017.07.26

夏ばて


毎日暑いですねー!最高!(〇ё〇)

わたしは生まれてこのかた夏バテはしたことないですが、
うちのネコみてるとやっぱ暑いだろうなーって思います。

ミイとちがってクロはお尻がでかいので、
寝そべってるとほんとにでかく見えます。
毛もたぶん濃い方だと思うので、ことさら暑そう。

まあいろいろありますが、がんばろ!
暑さも元気に乗り切ってまいります!(〇ё〇)
Posted at 21:56 | NOYAにっき | COM(0) |

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ