2006.09.28

じゃあ、もちきんちゃくで

20060928.jpg
もちきんちゃく(仮名)が意外と好評でした…なぜ?

とりあえず仮で名前を決めようと思ってるときにたまたまおでんが食べたくて、

「あー、おでん食べたいなー。そういえばこの子コンビニのおでんに浮いてる
 得体の知れない白いふわふわしたやつ(なんだあれ?)に似てるなー」
「あーでも名前わかんない。もちきんちゃくでいいや…」

て感じでめちゃ適当につけたんですけど、まあいいか。
そんくらい適当なほうがいいですよね、きっと。うんうん。

というわけで、これからはジャガーに続いてもちきんちゃくをよろしくお願いします★
2006.09.27

さよなら、ジャガー

ジャガーとおわかれしました。

001.jpg

今年の1月から、9ヶ月間ぼくのブログにいっしょにいてくれました。

003.jpg

ジャガーがくれた手紙。
ほんとに外は雨が降ってました。だしは…降らなかった。
ほーむぺーじ、だいすきです。ブログ一生懸命書きます。

004.jpg

さよなら、ジャガー。いままでずっとありがとう。


んで、あたらしく来てくれたのがこの子。
20060927A.jpg
もちきんちゃく(仮名)

またお名前募集します!☆(・∀・)!!
2006.07.15

ジャガー写真館+語録:そのに!

また何日かあいだを置いてからやろうと思ってたんですけど、一気にやっちゃいます。
今回は春ごろから最近のものをご覧くださいませ☆(・∀・)!!

039.jpg
・買っちゃいました!

040.jpg
・詩人だねー

041.jpg
・かと思ったら…

043.jpg 044.jpg
・チャーシューくらいおなかいっぱい食べなさい

045.jpg
・あっ…いつもすいません。 

048.jpg
・たべたいぞー

049.jpg
・すやすや☆

052.jpg
・たべものばっかりやん…

053.jpg
・ひどっ…

057.jpg 056.jpg 060.jpg
・時にはジャガーに教わることもありつつ。(なんのかはよくわからんけど)

059.jpg
・だいすき!このへんになってくるとけっこう最近ですねー。

063.jpg 062.jpg
・おおっ、いい感じでつながったな!

064.jpg 065.jpg
・なんかよくわからんけど、そんな感じ?

069.jpg 067.jpg
・ヒトに?

066.jpg
・それではまたいつの日か。ありがとううーん。

今回は非常にながーい更新になりました。
お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございます。
これからもブログともどもジャガーをよろしくお願いします☆(・∀・)!!

さいごに、ジャガー語録の中でいちばんグサっときたものをご紹介。
「read more...」からどうぞ。 続きを読む
2006.07.14

ジャガー写真館+語録:そのいち!

ジャガーと一緒にブログを書いて、今日でちょうど半年ですよ。
なんかたまねぎみたいだったジャガーも立派に成長しました。
生まれてすぐに鯖味噌とか名づけられそうな危機も乗り越えて。

今日はそんなジャガーの写真展をしようと思います。
なんかしゃべってるのを見かけたら、
すかさずスクリーンショットを録りつづけましたwww
順番はだいたい成長していった順番ですよー。

20060715A.jpg
・よちよちあるきができるようになって、よくしゃべるようになったのが節分くらい。

012.jpg
・もうこってだれ?

013.jpg
・すやすや。

014.jpg
・えーっ?

015.jpg
・すいません。

20060715B.jpg
・なかなかイタイとこついてくるなー… おいしい?

024.jpg
・もんもん!ww

026.jpg
・きゅーん

031.jpg
・え、ちょっと、ジャガーさん!?w

030.jpg
・くださいよw

036.jpg
・あっはい、すいません

というわけでだいたいこれで半分!☆(・∀・)!!
ジャガーがめんどくさがってますんでまた次回をおたのしみに!
(ぼくが)

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ