2007.02.16

★検索ワードランキング:1月★

今月もやりますよー検索ワードランキング!
集計がめんどくさいので敬遠しがちでもう2月も半ばになっちゃいました。

それではどうぞーーーーー!

20070217.jpg

検索件数:1552件/有効検索ワード数:756件

今月も画像関係が多いですね!みんな探してるもんなんですかね?
ちょっとでもお役に立てれば幸いです。
あとは加藤暁美さんや卍LINEも根強い人気を誇っております。
歌スタ出たのってもう1年近く前になるんですね…はやい!
あのころはライトのリサイやらTEOやら岡山遠征やらですごかったなー
ライトの皆さんリサイタルがんばってください!
13位のBSCのトランペットは、買いました。エヘ

◇◆ (ちゃんと756件全部見てます)ピックアップワードのコーナー! ◆◇

・5p:t:今月も食い込んできましたねー謎のt
・5p:一創 正雀:おいしかったよ!
・2p:まさしく外道:サキカか。
・2p:合宿場 ブルーリッジ:ゴハンがおいしい
・2p:Swingin Fingers:DF的キラーチューンですよね
・2p:トランペットがうまくなるには・・・:まだ控えめな感じですが
・2p:トランペットが絶対に上手くなるコツ:これはすげえ(笑)

↓これより下はすべて1pです

・ミクシイ 招待して:えー
・ノヤさん元気:おかげさまで(だれですかw)
・マヒョ:マヒャ
・ペプシ ネックス ダイエット 違い:味じゃない?
・宇宙で演奏:してみたいwww空気がないからムリ?
・めざせ 100万都市:いいっすね!w
・オラ東京さいぐだ:東へ!
・アルス幼稚園:ある意味アルスも幼稚園でありますよね。
・イルカ 天理市民会館:あ、これ今日おばあちゃんが行ってた!
・トランペット 鬱:常に戦ってます
・トランペットってなに:なにって言われても(笑)
・トランペットできないよー:なんだろうこの子?w
・トランペットの巨大画像:巨大!?
・ゲドコ:げどこちゃん
・タロウ 兄弟 バーベキュー:だれ???
・トランペッター 神:ハリージェームスは神!あらゆる意味で。

※Harry James
ぼくのもっとも尊敬するトランペッターであり、ビッグバンドリーダー。
トランペット超うまい・イケメン・ハリウッド女優と結婚。

はい、今月はここまで。来月もお楽しみに!☆(・∀・)!!
2007.01.14

★検索ワードランキング:12月★

はーい今月もやってきました恒例の検索ワードランキング!☆(・∀・)!!
それではさっそくどうぞー
↓↓↓
20070114A.jpg
・検索件数:1850件/有効検索ワード数:843件

今月は1位から5位までがすべて画像関係という結果に!
ラッパの待ち受け画像とか探してる人結構いるんですねー
てことはだいたいの方がはじめてアクセスしてくれたって事ですよね?
素晴らしいことです!

ほかには、いつも謎の「t」がついにトップ20入り…(笑)
「鬱ブログ」も今月は多かったですね。
「加藤暁美」さんも久しぶりに上のほうに来ました。
すいません何も情報なくて…
トップ20内にはひとつだけですが、太田市ジャズフェス関連も多かったですよ!

◇◆ (ちゃんと843件全部見てます)ピックアップワードのコーナー! ◆◇

・奈良バトン/5p→記事はこちら。好評の奈良バトン★
・トランペット ハリージェームス 楽器/4p→セルマー時代が有名?
・キーボードが外れた/3p→またですか
・トランペットがうまくなるには/3p→教えてプリーズ!
・延べ座/2p→リードパイプとベルをつないでる棒
・奈良でトランペット教えるところ/2p→教えてくれ
・トランペット い ブログ/2p→い?
・トランペットと、/2p→と、…?
(以下はすべて1pです)
・ラーメン二郎 量がハンパない→たしかに!
・ノロウィルス 中華料理屋で感染?→心当たりが?
・青春メガドリーム→せまい くさい いたい
・こどもの頃夢中で旅した→ゆめとまほうのくーにーへとーーー
・“ビーチボールの中”→変なトコ気になる人もいるんだ
・あけましておめでとうございます→おめでとうございま-す!
・トランペットの画像!→「!」つけるほど…
・トランペットってなに→え?えーと…
・トランペットのマウスピース何使ってますか→え?GRの63Mですけど…
・トランペットの吹き方おしえて→え?いいけど…

はい今月はここまで!
今月は狂った検索ワードが少なかったぞーみんながんばれ!
ではまた来月もお楽しみにーーーー☆(・∀・)ノ”バイバイ
2006.12.20

★検索ワードランキング:11月★

うおー、師走だ師走!いそがしいいいいいいい!!
忙しいというか、余裕がない!あくまでそれは自分が悪いんですけど。
ああああああああーばかばか、わたくしのバカ!!

というわけで現実逃避に更新に時間のかかる検索ワードランキングでーす。

↓今月のランキングはコチラ!↓
20061220A.jpg
 
11月は検索件数:2400件/有効検索ワード:985件でした★
なんか今月多いですね…!985も全部見るのんだるいー。
でもやるぜ!☆(・∀・)!!

1位は「待ちうけ画像(157p)」でした!初!★
今月は画像関係が多かったですねー。
あとは文字化けしてるものもありますが「卍LINE」も多いです。
こんな末端のブログにアクセス多いってことは情報少ないのかな?
窪塚=卍LINEの活動がシークレットってことなんでしょうか?
あとは池袋のスーパー銭湯もなぜか多いですね…(笑)

◇◆ (ちゃんと985件全部見てます)ピックアップワードのコーナー! ◆◇

・トランペットと(10p)・・・と?
・鬱ブログ(10p)・・・いつもより多いな…
・mimipanic(7p)・・・おもしろいですよ!
・トランペットがうまくなる方法(5p)・・・おしえて!!!
・トランペットだけの画像(3p)・・・?
・金沢大学 メロメロ(3p)・・・メロメロ!?
・立命 サキカ(3p)・・・外道!
・ディルハム 紙幣 画像(3p)・・・だはー
・めちゃかわいい画像(2p)・・・ありました?
・吉永小百合 ふん 鹿 cd(2p)・・・ふんw
・キーボードが外れた(2p)・・・またですか
・マヒョ(2p)・・・まひょ
・t(2p)・・・てぃー!

↓以下すべて1ポイント

・ボンゴを買う・・・どうぞ
・モツ鍋 アルス・・・アルス?
・奈良となら 奈良県警・・・ぎゃはー
・女子高生の目の前で・・・ななな、なんですか!?w
・からあげランキング・・・ぜんぶおいしいよね
・ここで終わらせる・・・ ・・・なにを!
・ですよ。待ちうけ画像・・・よくわかんねえw
・アルス幼稚園 ホームページ・・・ダメそー!wwww
・tu-ka なくなる・・・ま、ま、ま、まじで???
・あらしのよ・・・よ…
・トランペットがうまくなるにわ ・・・わ…w
・ニューなに和・・・オイシイ!
・ヒゲ ほとんど生えない・・・はあ。
・トランペット殺し 曲・・・ごろし。いままで一番きつかったのってなんだろ?
・トランペット うまくならない・・・うぐっっつ…

あー!つかれた!
来月もおたのしみに―――☆(・∀・)!!

2006.11.08

★検索ワードランキング:10月★

はいー、最近っちゃさむいですね!もう手袋出しましたよ。
皆さんもカラダ冷やさないように気をつけてくださいねー

それでは今月も検索ワードランキングいってみましょー☆(・∀・)!!

過去のランキングはこちら。

10月は検索件数:1003件/有効検索ワード:579件でした★
それではいってみましょー

20061108A.jpg

今月はトランペットと何かの組み合わせが多かったですね!
中でも画像を探してここにたどり着かれた方が多かったようです。

◇◆ (最近ムチャクチャなのがへってきた)ピックアップワードのコーナー ◆◇

・旭寿司 からあげ 天理(3p):おいしいですよ!
・キーボードが外れた(2p):ワラにもすがる思いでここへ?
・こどもの頃 夢中で旅した(2p):夢と魔法のくに!
・中古のトランペットはおいくら(2p):ピンキリ
・新潟水 で有名(2p):???
以下すべて1p
・ミラクルひかる 本名:彼女はミラクルひかるだからね
・幼稚園 選び方 京都市:お役に立てそうにありません
・検索結果 9位 トランペット:よっぽど9位が気になったんですね
・日航奈良 最悪:おいっ!ぼくはそんなことかいてない!
・朝から スーパー銭湯:行ったら悪いんだろうか?(笑)
・外道 ピアニスト 立命:サキカか…
・t:またいた。tだけの人
・とんよし からあげ:定食屋さんなのに単品しかないから頼みづらい
・TU-KA 絶滅:ちょっとちょっとw
・パーペチュイティー:だからなんなんだろうこれ
・トランペットの玉手箱:あー、まだいるのか
・トランペットのめちゃかわいい画像:ほしいねー
・トランペットがうまく吹ける方法:ねー

はい、今月はここまで。来月もお楽しみにー!☆(・∀・)!!
2006.10.31

★検索ワードランキング:9月★

ごぶさたしてました、月末になってしまいましたが9月分の検索ワードランキング!
たぶんまたすぐ10月分をやるんだとおもいますけどー

過去のランキングはこちら。

9月は、検索件数:1370件/有効検索ワード:720件でした。
今月は件数は減りましたが、ワード数が増加。細分化されたのかな?

↓それではこちらをどうぞー↓
20061030.jpg

一位は「トランペット 画像」でした!初★
たぶん9月11日の記事(こちら)の影響でしょうねー。
一部では好評だったのでまた今度やろうかなー

9月はライアーズのライブがあったのでそれも多いですね!
ワカマツカオリさんは根強い人気。てかすいません。

空白の部分は例のごとく個人名です。ライブ告知とかでヒットするんですよね。
今月も多かったのはぼくとサキカでした。ゲドーズ人気?(笑)
またライブしたいなー

◇◆ ピックアップワードのコーナー ◆◇
・t(5p):アルファベット一文字で来れるとは…
・たか寿み(4p):おいしい!自然派ぎょうざ
・トランペットがうまくなる(3p):むずかしいですよね
・たーらこー ボサノバ(2p):あれだけは好きになれない
・マウスゲーム 魚 大きく(2p):fishyのことかな
・へれへれぐうぐう ビッグバンド 京都(2p):うーわ
・トランペットのまえちゃん(2p):有名人

以下はすべて1pです

・神との会話 トランペット:あやしいなー
・LPボンゴサンタナ:ぼくのはこの前役目を終えた…w
・鐚器示IRD HERD:こわっ
・任天堂 bigband:あるの?
・まじっくきのこ:いまは まじっくもじゃもじゃきのこ になってる
・NOYAウサギ:誰かデザインしてw
・トランペット 萌え:幸せな人だなー
・サキカ:サキカ

近々10月分もやりますよー!☆(・∀・)!!
おたのしみにー
2006.08.31

二回連続!検索ワードランキング:8月

さてさて、昨日に引き続き今日も検索ワードランキングです!

過去のランキングはこちら

さてさて8月は、検索件数:1582件/有効検索ワード:634件です!

20060831A.jpg
1位はミラクルひかるでもワカマツカオリでもなく「トランペットと玉手箱」でした。
あらあら…まあまあ。
「ワカマツカオリ」は2位、なぜか3位が「トランペットと」でした。
玉手箱まで打つのめんどくさかったんでしょうか。
あとはぼくの個人名がけっこう上位でした。なんで?
「東京ライアーズビッグバンド」は9月6日にライブしますー。また告知しますね!
あとは山野関連のワードがけっこうな数になってます。

◇◆ ピックアップワードのコーナー ◆◇

・トランペットの玉手箱:5p
 ああー…いまだに。
・チャチャバ:3p
 チャチャバ。
・OSGは:以下すべて1p
 どうなったん?
・部屋にポスター貼ってますか?
 は、はい…(エルビンジョーンズの)
・南海  山ちゃん 韓国人
 えっ?
・からあげ かりかり
 おなかすいたなー
・たらこキューピー 起き上がりこぼし
 えっ、ほしい。
・DSライトあります
 ありません
・トランペット ヘドロ
 きたねー
・パーペチュイティ
 なにこれ?専門用語??よく来れたなー
・トランペット吹き隊
 またこれで来たの?w
・トランペット 吹き方で音が変わる どうやってふくの
 わ、わかり…ません…

なんか、今月は検索数のわりに不作でした!
このままではまじめなブログみたいになりそうなんで
もっとふざけたことを書いていこうかと思っておりますが、無理です。

来月もお楽しみにー
2006.08.30

二回連続!検索ワードランキング:7月

8月に入ってから一度もパソコン開く時間がなかったので
7月、8月分と2か月分連日更新でやらせていただきます☆
過去の検索ワードランキングはこちら

それでは今日は先月7月分のランキングを発表!
今月は、検索件数:1764件/有効検索ワード:860件
20060830A.jpg
「ミラクルひかる」が239件と驚異的な伸びで首位奪還!
なんか、テレビのものまね番組に出てらっしゃった日に一気に200件くらいアップ。

「ワカマツカオリ」も先月から2倍近い結果ですが、おしくも首位交代。
「ワカマツカオリ イラスト」などほかの検索結果もあわせると結構な数ですけど。
あとはやはりたらこキューピー関連も多いですね。たーらこー
「トランペットと玉手箱」も根強く3位。20位の「web」ってなんだろ?

◇◆ ピックアップワードのコーナー ◆◇
・人口くらげ:7p
 なんのためにつくるんでしょうね?
・天理大学TOK:5p
 ちょっと違う!
・神戸屋 アップルパイ:4p
 たべたい!
・ジャンボヨーグル:3p
 ちいさいほうがいいです
・トランペット うまくなる:3p
・ツーカー auへの変更:2p
 まだツーカーの人いるんですね…
・トランペットがうまくなるには・・・:2p
 「…」がなんか切実
・5menね:2p
 ごめんね
・ミラクルひかる 年齢:2p
 わたしの予想では27歳くらい
・トランペット うまくなりたい:2p
 なりたいねー
・トランペットの絵を書きたい:1p(以下すべて1p)
 時々書くけど、異次元絵になります
・トランペットがうまくなる
 毎月いるなーw呪文?
・ブログ メッコール
 そんなブログいらん
・映画あらしのよ夜に
 よ?
・良い結果をもたらす嘘は、不幸をもたらす真実よりいい。
 ぼく、こんなんかきましたっけ?
・ミラクルひかる ds
 ちがうちがう、あれ本物w
・奈良の五重の搭のよこはば
 しらねー
・哀愁という名のスパイス
 なんだこれ?(笑)
・NOYA ぐるみ
 ん?
・NOYA 変態 ぐるみ
 おい!
・トランペット 楽器のツボ 壊れる
 北斗神拳?
・オシャレ魔女ラブandベリー あえて 萌え
 まひょさんに怒られますよ…
・サンガリア まずい
 まずくないよ
・クルパゴン・チャチャバ
 チャチャバ…

あなたのワードはあったかな?
明日もやるよ!おたのしみに!☆(・∀・)!!
2006.07.10

検索ワードランキング:6月

はいー今月もやりますよー検索ワードランキング。
今月は、検索件数:約1100件/有効検索ワード:691件
という感じで、先月より若干落ち着きましたね。

→過去のランキングはこちら。

それではランキングはっぴょうー☆(・∀・)!!
20060710A.jpg
1位はワカマツカオリ、首位奪還!ミラクルひかるは2位に後退。
4位にはDF組長の所属するファンクバンドがランクイン。
8位と10位の個人名(本名)は伏せてありますが、サキカとぼくです。
いったい誰が調べてるんでしょうかね?
13位の加藤暁美さんは、→この記事←のボーカルさん。ファンです。
16位にはクルパゴン チャチャバが。すっかり有名人!

◇◆ ピックアップワードのコーナー ◆◇
・トランペットがうまくなる 3p
 これ、いつも入ってるなーwこっちがうまくなりたいっつの。
・神戸屋 アップルパイ 3p
 世界一です。あー、また食べたくなってきた。
・ゲドーズ 2p
 もっとライブしたいぞー
・トランペット 肺 痛み 2p
 うわー、やばいんじゃないですか?
・パソコン 修理 キーボードが外れた 2p
 それくらい自分でやりなさい
・C・C・シャイニーケース 買った 2p
 買ったよ!
・厨房器機メーカー ※以下すべて1p
 ぜんぜん興味ないんですけど
・ヒゲ ほとんど生えない
 悩んでるんですかね
・評判 ノヤ動物病院
 よいにちがいない…!
・塩谷幸治 トランペット
 字ぃまちがってるんですけどー
・サンドヴァル トランペッ
 ペッwww
・クル チャチャバ
 ニックネームみたいになってるw
・アジアン雑貨ボンゴとは
 なんでしょう
・トランペット吹き隊
 ふきたい
・トランペット うまくなるにわ
 ギャル?
・トランペットの玉手箱
 おしい。
・トランペットのわりに玉手箱
 わざと?
・トランペットなんちゃって玉手箱
 わざとか
・トランペットな†んて玉手箱 ごめんごめんw
 こらこら、仕方のないやつめ。(誰だよ) 
・NOYA アホ
 オイ!!
・NOYA  キモイ
 ちょっとちょっと、へこむからやめて!w(だれだよほんと)
・ツーカー どうなるの
 しらないよ!☆(・∀・)!!(笑)

今月もたくさんありがとうございましたー☆
ではではまた来月!☆(・∀・)!!

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ